2009/07/15 14:46
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

呼び名

Photo

ドラマ本編に関する話題や、M-netの1stファンミイベ視聴ネタも「書こう!!」

と思いながら、他に書きたいネタが見つかるとそれてしまう・・・

そんな横道ブログですが・・・どうぞお付き合いくださいませ。


そのうち本編ネタも書きますので(・ω・;A)アセアセ…


昨日のゆっこさんの旦那様の「小栗役」発言で思い出した事!!

うちの子達、私の影響で花男を見るようになったんだけど

そういえば独特な呼び方してるわ~。

って事で今回のネタは「呼び名」♪

・・別にブログで紹介するほどのネタじゃないのは重々承知・・・構わず書いてしまいます。

まずは



✿ヘソンちゃん✿

長男 : 細い森三中(村上)
・・悪気はないんですil||li(;´Д`A

次男 : 韓国のつくし
・・意外にまとも

長女 : 女の人
・・THE ざっくり!!


つづいて



❤ミンホ君❤

長男 : イ・ミンホ
・・がっつりフルネーム(◎´-ω・)b

次男 : 韓国の道明寺
・・また普通かよ~

長女 : 違うジェリー
・・2歳からの英才教育の結果、彼女の中で「道明寺=ジェリー」という知識が
植えつけられた模様。
ただ矛盾してることに嵐のファンの為、日本版道明寺は「マツジュン」




✿リダ✿

長男 : ユン・ジフ
・・またがっつりフルネーム、しかも役名ε-(・´ω`・;A
でもM-netのファンミを見てから「踊る人

次男 : 小栗旬
・・ゆっこさんの旦那様と一緒。
しかも「役」すらつかない言い切りタイプ。100%人違い状態。

長女 : 茶色い人
・・多分髪の毛?( ̄ω ̄;)



 
✿ボム君✿

長男 : 赤ちゃん
・・赤ちゃんみたいに可愛らしい顔だから・こんな赤ちゃん居そうだから

次男 : 左の人
・・初めて見た時画面左側に移ってたらしい。 
それ以来、違う位置にいても「左の人」もしくは「左やった人」

長女 : 花男の人
・・THE ざっくりpart2



✿ジュン君✿

長男 : 美作さんの人
・・でもM-netのファンミを見てから「歌う人

次男 : あの人
・・彼の事を言う時は画面を指さし、「あの人」

長女 : もう一人の人
・・ボム君を「花男の人」と呼んでしまってる為の苦肉の策



うちの子達、けして悪い子じゃないんです・・・

ただ物覚えが悪いのと、表現力が乏しいだけ~_○/|_


[1]

TODAY 85
TOTAL 201636
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog