2006/11/15 18:01
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日の1枚・・・・

Photo

今日の絵は、2005.8月の作品。なんのときだったんだろう・・。たぶん四雪プロモのためのインタビューと思う。(ちがうかな~)

同じスーツでジノ監督とならんでいるのがあったから・・。

この時出回っていた画像のお顔は、どれも好きで、また描きたいと思う・・・。

 

ヨンジュニのお顔は、いろいろだ~!

自分のお絵かきファイルを見ても、本当にいろんな表情してる!

最近でこそ、同じ人だと思えるようになったけれど、最初の頃は、どうしても、ジェホと、ヨソクと、ミニョンさんと、ドンヒョクが同じ人とは思えなかった・・・・。おほほ・・。

 

今日は、ちょっとのんびりして、お描きはお休み~♪ラキ君(犬)を、シャンプーしたり、お花を買いに行ったり・・。

シクラメンのきれいな大きな鉢植えが、欲しくてお花やさんを4軒も回った。今年は、暖かかったので、株がぎゅ~っと、しまっておらず 出荷が遅れているとの事。へ~~~っ@@

ピンクの美しいのが手に入った~♪よかった~!

 

 

画像を、クリック、クリックで大きく表示されます。

 http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929    


[1]

カレンダー

2006年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog