2009-04-13 22:09:03.0
テーマ:イベント カテゴリ:日記(ひとりごと)

deja vu


IMXが主催するイベントとしては1年振りかと思いますが、僕のなかではもっと久しぶりのイベント、という気がします。

今までもイベントというのは様々な突発事故が起きるものでしたが、今回は出演者の所属事務所だけで5社なので、何か予想外のことが起こったらどうしようと戦々恐々しております。

僕が心配したところで起きる時は起きてしまうのですが、できる限りの準備をしたら、後は無事開催できるように、来られた方々が笑顔で、少し興奮状態のまま家路につけるようにと祈るしかありません。



このブログをご覧の方で木曜日にお会いできる方は少ないかもしれませんが、もしその時間に赤坂近くにいらっしゃれば、15日の夕方にTBSのサカス広場で生の花男達に会えますので、お越しいただければと思います。僕は多分現場整理とかやってると思います。




今回は来られない方々も、全く興味ない方々も、もし宜しければ、イベントの成功を10秒だけでも祈っていただければ、幸いです。




[コメント]

1.イベント大成功祈願

2009-04-13 22:22:40.0 nangjoon

・・・遠い遠い 北国"札幌"から

イベントの大成功をお祈りしています。

参加された皆さんと、

出演者および関係者の方々

そして。。孫さんに。。

笑顔がいっぱいになりますように!!^^v

コメント削除

2.お祈り申し上げます

2009-04-13 22:30:54.0 くれーじゅ

孫社長こんばんは。 まだオフィスですか?

残念ながらこのたびのイベントには
参加できないでおり、申し訳ありません。

少し離れた関西から、ご成功をお祈りしています。

今度関西に来られた折には、またおいしい「タコヤキ」食べて
リフレッシュしてください。

散り始めた桜の中に見える若芽が、季節の移ろいを
淡く美しく彩り伝えているようです。

お花見には行かれましたか?

くれーじゅ

コメント削除

3.Re:deja vu

2009-04-13 22:46:22.0 ハリーママ

今回の イベント参加は できませんが 大阪の空より

「イベント成功!!」を お祈りいたします。

孫社長さま IMXの皆様 ファイティン!!!(^^)!

コメント削除

4.Re:deja vu

2009-04-13 22:49:09.0 明菜

すみませんが近い神奈川からイベントの成功をお祈りしています^^

孫社長様は現場整理ですか?その時だけでもお逢いできれば

嬉しいのですが(何がメインか分かりませんね)

恐らく、仕事で行けないと思いますので、10秒とは言わずに数分

お祈り申し上げます^^

コメント削除

5.Re:deja vu

2009-04-13 23:20:50.0 青緑

私も・・・北国札幌ほどは遠くない関西から・・・
イベントの成功を祈ってます♪

週末、大仕事を終えた孫さんが
充実感と心地よい疲労感の中で、
またここで呟いてくれること、楽しみに待ってます。

『deja vu』 ・・・いい予感♪・・・孫さんが4年前にくれた、
言葉にできない感動のように、きっと今回も・・・♪

コメント削除

6.Re:deja vu

2009-04-13 23:28:29.0 daiayu

いよいよ、今週ですね。

スタッフの方達が成功させようと意気に燃えていますネ☆
イベントの成功を心からお祈りしてます!

15日は、時間の都合がつけば行こうかと思ってますが、孫社長をお見
かけしても、遠くから応援します☆・・たぶん(笑)・・・恥ずかしいので
^^;

お体には充分気をつけて、頑張ってください(*^^*)

コメント削除

7.Re:deja vu

2009-04-13 23:29:43.0 joonyaya

こんばんは^^

私も参加できませんが・・・愛知より~
成功をお祈りしています^-^

また、ここでの素敵な報告楽しみにしています!


8.Re:deja vu

2009-04-13 23:39:13.0 take8

大丈夫です!!。
イベントはきっと成功します!!。

一緒に祈りながら、参加させて頂きますね~。

コメント削除

9.Re:deja vu

2009-04-13 23:43:32.0 siriusu1

10秒どころか毎日毎日成功を祈ってました16日随分悩みましたが老
体には日帰りは無理とあきらめましたが絶対大成功と信じていますだっ
て皆さんカッコよすぎるもの!


10.Re:deja vu

2009-04-13 23:51:29.0 kitunyanko

♡ イベント の 大成功 お祈りします ♡

  そして・・・ イベントに参加された すべての方が、 

      幸せな時間を過ごされること 願っています。 ^^

コメント削除

11.Re:good luck!

2009-04-13 23:57:07.0 fall

ソンソン。。ケンチャナ??

今・・
ソンソンの頭の中では・・
これまでのイベントで起こったあんな事・・こんな事・・
色んな出来事が蘇ってきてるんだね。。。。

この前の木曜日ね。。
せめて私にでもできることないかなっ・・て思って・・
心を込めて願掛けしてきたよ。。^^v(詳しくは↑)

ねぇ。。ソンソン。。
心配しなくっても・・ケンチャナヨ。。。。
これまでも・・色んな事あったけど。。
私達は。。ソンソンから沢山の感動をもらったよ。。

イベントにハプニングは付きもの!?...でしょ?(苦笑)
ましてや・・5社@@;
それは・・神様が下さった試練なのかもね。。^^ゞ

でも・・今のソンソンになら・・
きっと乗り越えられる。。一人じゃないもん。。
きっとソンソンも・・社員さんも・・
笑顔で、少し興奮状態のまま家路につけるよ。。

「なんとか無事終わりました・・」の報告。。
沢山の星に祈りながら・・待ってるne^^

fall in love...

コメント削除

12.Re:deja vu

2009-04-14 00:03:15.0 masa1018

こんばんわ・・・。

確かに何かをするとき、心配事は付き物ですよね。
16日木曜、
行ける可能性はないですが・・・
東の空に向かって、無事を祈ってますね。
素敵なイベントになりますように!!

そして、無事に終わった末にはご報告お待ちしてます。
花男のON AIRを楽しみにしてる一人として。

コメント削除

13.Re:deja vu

2009-04-14 00:22:09.0 ☆こさと



大好きな
孫さんそしてIMXの皆様♪

♪イベントの大成功心からお祈りしています♪

コメント削除

14.Re:deja vu

2009-04-14 00:47:53.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

毎日イベント準備でお忙しいことと思いますが、お元気ですか?
今回のイベントには参加できませんが、大成功を心よりお祈りしておりま
す。10秒だけではありませんよ~。しっかり何十秒、いや、もっともっと
祈っていますから~。

15日のサカス広場だけでも行きたかったけど、う~ん無理です~残
念。
お天気もちょっと心配?雨が降らないよう、お祈りいたしますね。

IMXの皆様、頑張ってくださいね~。 ファイティン!!


コメント削除

15.Re:deja vu

2009-04-14 00:51:49.0 ゆき☆

孫さん、こんばんは。

私もイベントには行けませんが、

イベントの成功は祈ってますからぁ~

不安な気持ちは忘れて下さいね。(^O^)/

コメント削除

16.Re:deja vu

2009-04-14 00:53:02.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♪ こんばんは~☆

10秒といわず 木曜日・・・朝から神棚に手を合わせて一日お祈りしてま
すね~(^O^)/ 

大丈夫!! 何かあったとしても・・・孫さんの笑顔があれば(泣いちゃダ
メですよ!) 必ず無事に終えられると思います(^_-)-☆

ちゃんと寝て 食べて・・・体力、気力を養っておいてね~!!ファイト!

コメント削除

17.Re:deja vu

2009-04-14 01:20:13.0 runri

孫社長、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

カウントダウンの数字を見ながら

毎日イベント大成功を祈ってますよ❤

全てのステークホルダーの安全を第一にお考え下さい。


IMX一丸となって イベント終了の後には

社員の皆様に自信と次の目標が生まれますように.。o○☆*゚¨

コメント削除

18.Re:deja vu

2009-04-14 01:24:36.0 milly☆

孫社長ニム、こんばんは~♪

16日夜の部に参加します(^^)/

参加できない方も、参加できる方も、みんなIMX主催のイベントの成功を
祈っています。

イベントまでのカウントダウンが始まって、孫社長ニムもご心労が多いか
と思いますが、みんなが応援しているので、大成功と確信してくださいね
\(^o^)/

コメント削除

19.Re:deja vu

2009-04-14 02:47:29.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは。
サカス広場行ってみます・・
沢山の方でご挨拶難しいかしら・・
遠くから、「花男」出演者様と孫社長様にイベント成功願い送りますね。
16日も行きます。
イベント5社一緒ですと打ち合わせなども大変でしょうね。
ハプニングがあっても괜찮아요・・でも・・
無事に進行される事祈りながら・・
楽しみにしてます。
お疲れは早め早めに解消しながらお過ごしください。
素敵な夢で・・良い朝をお迎えください・・おやすみなさい。

孫社長様、スタッフの皆様、お身体大切に・・宜しくお願い致します。





コメント削除

20.Re:deja vu

2009-04-14 04:49:28.0 yoshi☆

孫社長、スタッフの皆様、イベントの大成功、心からお祈りしています☆彡☆彡☆彡☆彡

コメント削除

21.Re:deja vu

2009-04-14 06:58:52.0 robin54

孫社長、いよいよですね~~♪
Mnet、「花より男子」見ましたよ~~~!
面白かった!
日本版も見たけれど、これまた韓国ドラマらしさがあって、
早く次を見たい・・と思いました。
イベントには行けないけれど、ご成功お祈りしています♪
日本の若い人達にも韓国ドラマの奥深さと面白さをわかってもらうのに、
最適なドラマだと私も思います!!
ファイティーン♪

コメント削除

22.Re:deja vu

2009-04-14 07:12:43.0 white☆cat

おはようございます。

今までも、たくさんの夢をいただきました。

きっと、大丈夫です。(^^)v

孫さん、スタッフの皆さん、イベントの成功をお祈りいたします。

コメント削除

23.Re:deja vu

2009-04-14 09:04:35.0 milumilu

孫社長、おはようございます。

イベントいよいよですね~^^v
16日は残念ながら参加できませんが、成功をお祈りしています!!!

どうかお身体に気をつけて~

素敵なイベントになりますように~

コメント削除

24.Re:deja vu

2009-04-14 09:15:15.0 yuu68

おはようございます^^

16日のイベント、参加しますよ~。
花男は、テサギ以来ネットでリアルで見ました。
韓国版 F4は最高にカッコいいです~
絶対、日本でもヒットしますよ^^

また孫社長とお逢いできるとはとても嬉しいです(^_^)v


ヨンジュンさん以外で初めてのウワキで~っす。
イベントの成功を孫社長と一緒に会場で祈っています^^
楽しみ~~^^

コメント削除

25.Re:deja vu

2009-04-14 09:16:20.0 チョンア

16日、夜の部に娘と二人で参加させて頂きま〜す!
握手会も当選しましたので、娘が参加します!
母娘で指折り数えてイベントを楽しみにしています!
大丈夫、IMX主催のイベントですもの、きっと出演者の方々にも観客の皆さんにも、大満足
のイベントになること間違い無し!

ソンソン、スタッフの皆さん、イベントの成功をお祈りしています!!!

コメント削除

26.Re:deja vu

2009-04-14 11:23:07.0 rinkokk

孫社長・・・いよいよですね~

ANA便が15日スト突入・・・なんてニュースに 昨夜は振り回され
ました。何とか予定通り 無事に 東京へ行けそうです。

久しぶりの  わくわく感です。 仕事が手につかなくて
困っています。 赤阪サカスに行けば お会いできる?
孫社長 ミノペン仲間 皆さん抽選はずれちゃったです。 残念

イベはヨン家族も集まりそうで楽しみです。 皆様よろしくね(^^♪

イベントの成功を ハンカチに想いをこめて祈っています。





コメント削除

27.孫社長様

2009-04-14 11:44:02.0 Sachiko622

こちらでははじめまして。
たぶん覚えてらっしゃらないと思いますが、3月の公式ツアーでご挨拶
させていただきました。ミンホファンのSachikoです。

3月7日のツアーといい、今回の来日イベントといい、孫社長様並びに
IMXスタッフの方々、その他関係者の皆様のご尽力には深く感謝してお
ります。
イベントの成功を祈るのはもちろんのこと、私達も最大限努力して、事故
やトラブルのないようにしたいと思います。私を含め、参加した皆様、そ
して、F4をはじめとするゲストの方々、スタッフの方々の心に残る素敵
なイベントになればと思っております。

今年1月より花男の韓国放送をネットでリアル視聴して、主役のイ・ミン
ホ君の大ファンになってしまいました。道明寺司役にキャスティングされ
たと同時に、彼の将来性を見極め、専属契約を結ばれた孫社長の先見
の明、素晴らしいです。
花男は、全国の韓流ファンの中でも、ものすごく話題になっています。
ミンホ君の人気もジリジリと上がってきていますよ。
日本での公式ファンクラブの設立…心待ちにしています。
今回はF4のイベントですが、近い将来、ミンホ君単独のイベントもよろし
くお願いします。

これからも、イ・ミンホ君を、そして、孫社長様をずっと応援します。

コメント削除

28.心からお祈りします

2009-04-14 12:42:00.0 jesusmari

孫社長、大丈夫ですよ☆☆ 
大成功にきまってます!
きっと皆さんが興奮気味で家路につけます。

でも無事終了するまで祈り続けますからね。

コメント削除

29.孫社長の為に・・・

2009-04-14 12:53:00.0 ウォンチャン

イベントの成功を、私の場所から一生懸命祈ります。無事に成功したら、
このブログで、いつもよりはテンションの高いご報告をして下さいね~


30.Re:deja vu

2009-04-14 13:06:18.0 baeyon

こんにちわ、孫社長^^

一年ぶりのイベントですか・・。
孫社長の緊張と興奮が伝わってくるようです!

東京の空は、雨模様ですね。
・・・雨降って地固まる・・・のことわざのように、絶対に成功しますよ!
イベント当日は、「大安」だし~v^^v

残念ながら、イベントには参加出来ませんが
ヨン友さんが、張り切って参加します。
詳しいイベント内容は、
次の日に機関銃の如くに教えてくれるでしょう(^_-)-☆
楽しみに待っています♪

イベントの成功、「10秒」を何度も祈っていますm(__)m


コメント削除

31.Re:deja vu

2009-04-14 13:48:06.0 mucche

孫社長 こんにちわ きっと大成功のイベントになると信じます!いつも
のように、「楽しかった!」「感動したね!」「参加出来てよかったネ!と皆
口々に興奮してにこにこしながら帰る様子が目に浮んでいます

社長の作られる場の暖かさは独特~年齢を問わず、参加した人が、い
つも温かく包まれる雰囲気を漂わせています。
今までも、何度か参加させていただいたいろいろなIMXイベント(コンサ
ート会場でも、写真展でも、どんな場所でも~)スタッフさん達はとても
優しくて、礼儀正しくて~柔らかい空間でした~

きっと社長の人柄がイベントの場にそのように表れるのですね~その場
でお会いできない時でも会場にはそんな皆が大好きな孫社長が常にそ
こにいらっしゃるからでしょうネ♪

今回のドラマ「花より男子」!韓国での視聴率を知った時には本当に嬉
しかったです。今は私の少しだけの心配は社長の腰痛だけ(^^)です。
イベントの成功を窓のハンカチに祈っていますネ、
これからもブロコリ企画を楽しみに応援しています。


32.Re:deja vu

2009-04-14 13:55:10.0 こみしゃん

孫社長、こんにちはぁ~。

私もイベントに参加出来ませんが…遠い鹿児島から、イベントの成功を
お祈りしています。

孫社長の笑顔があれば、きっと大丈夫ですよ!!!
体力を付けて頑張ってくださいねぇ~!!!

コメント削除

33.Re:deja vu

2009-04-14 15:04:37.0 小春biyori

☆~☆*孫様・IMXの皆様*☆~☆

 参加できませんが、関西から
 イベントの大成功 心からお祈りしています 。
 
      嬉しい報告待っていますね~



コメント削除

34.ファイティン!

2009-04-14 15:28:07.0 やまゆり

いよいよですね。                          
16日は行けませんが、イベントの成功をお祈りしてます。       
大丈夫、きっと大成功ですよ!                    
                                  
多少のハプニングは御愛嬌。孫社長なら何があっても大丈夫ですヨン。  
                                  
15日はおばさんだとばれないように、マスクをして行ってみようかな  
 と思ってます^^; (体形&ファッションでバレバレ ><)    
                                  
 孫社長ファイティン!

コメント削除

35.Re:deja vu

2009-04-14 15:32:21.0 けい子さん


孫社長さ~ま~ イベント成功祈っていますよ~!
      桜満開の金沢から何度も何度も祈ってますよ~!さいアリイ
ベントが忘れられません~~!









36.成功祈ってます

2009-04-14 16:33:26.0 maro0401

空港に お迎えに 行きますね

ソンソンも 空港待機ですか

勢いづいたら サカスへ タク走らせます

ノート持って行きますので 

例のハンコはいただけませんでしょうか? ぷぷっ

コメント削除

37.Re:deja vu

2009-04-14 16:44:30.0 キリシマ

孫さんの誠実な人柄で努力の後がにじみでるイベントになるように願っ
ております。  だって心強いスタッフ(社員の皆様)がいらっしゃるでは
ありませんか    お身体には充分気をつけて当日を迎えてください。そ
して報告をお待ちしています。


38.星に願いを・・・^^

2009-04-14 19:25:17.0 ayabey

孫社長、こんばんは・・・。

遂に明日、花男のメンバーの皆様が羽田に到着されるのですね^^
社長はきっと感無量でしょうね・・。
5年前の羽田のパニック状態を思い出します^^;

私の人生の師が「勝たなくてもいい、負けないことだよ・・」と言
われています。
負けないこと=勝つことですが・・・実は自分に負けないという事
なんです・・・。

最近の社長を拝見していると・・・何かが違う・・・(笑)
いままで紆余曲折があり・・・痩せる思いだったと思います
が・・・社長は負けなかったんだ・・・と拍手です・・!

今回のイベントには参加できませんが・・・毎日、毎日、大成功を
祈っております・・・。

明日・・・・鏡の前でのチェックを忘れないで下さいね^^
ネクタイ、Yシャツの襟、あとヘアースタイル・・・イベントより
もこっちの方が心配ですが・・・(笑)

イベントが事故もなく無事に終わりますように・・・祈っておりま
す!!

孫社長・IMXスタッフの皆様・・・ファイティ~ン*^^*





39.Re:deja vu

2009-04-14 19:58:36.0 yh43

孫社長、こんばんは。

誠実で素敵な孫社長、いつも応援しています。

大丈夫、きっと大成功です。

行けませんが、イベントの成功お祈りしています。

コメント削除

40.Re:deja vu

2009-04-14 20:28:29.0 miyapooh

10秒 @@
孫社長~。1日中でも、祈っていますよ
(*´人`).。oO(イベントが大成功・無事終了しますように…。)

孫社長はじめ、イベントに携わるすべての方々・出演者のみなさま
そして参加されるみなさま・後からの報告を待つお留守番組さんも
みんなが笑顔の イベントになりますように☆☆☆☆

大好きな孫社長ニム 心からエールを送ります
ふぁいとー!!!!


コメント削除

41.Re:deja vu

2009-04-14 20:53:14.0 節分草

こんばんは いよいよですね。

今回のイベントには残念ながら 参加できませんが

常に人を思いやる孫社長

きっと孫社長ならではの温かなイベントになる事でしょうネ

   大成功に終わリますよう 祈ってますよ!






コメント削除

42.ファイティーン!!アジャアジャ!!

2009-04-14 21:02:54.0 h040v4zz

イベントの大成功を祈りましたよ~~
今回は残念ながら参加できませんが
頑張ってくださいね^^


43.Re:deja vu

2009-04-14 21:49:52.0 maako4


>イベントの成功を10秒だけでも祈っていただければ、幸いです。

お祈り♪ おまかせください (^-^v) 

いっぱい いっぽい (- ¶ -) お祈りいたします。




コメント削除

44.Re:deja vu

2009-04-14 21:56:23.0 紅水晶

こんばんは☆ 

いよいよ・・ですね^^;・・たしかに想定外、突発的な・・波乱万丈・・物
語・・多々・・不安な気持ちがよぎるかもしれませんが・・ここはひとつ、、
経験を自信に変えて・・気合というか、強がりというか!?

何が何でも成功させるぞという強い気持ちで臨んでくださいませ☆

(根拠ゼロですが・・勝負服&勝負パンツでGO~♪)


お祈りは・・・、先月サカス近くの神社でお参りをしました^^(キャピトル東
急の・・隣の・・。)縁結びでもなく・・開運でもなく・・厄年でもないのに、な
ぜか厄除け災難除けお守りを買ってしまいました・・^^;・・・・お家で10
秒以上しっかりお祈りしておくので~^^頑張ってくださいね♪

コメント削除

45.Re:deja vu

2009-04-14 22:03:18.0 moimoi

こんばんわ
いよいよですね!!!!
大成功を祈っておりますよ☆

コメント削除

46.Re:deja vu

2009-04-14 23:25:45.0 れもんばーむ

こんばんは。
イベントの成功お祈りしましたよ♪
もうこれで、大丈夫です!!!

コメント削除

47.Re:deja vu

2009-04-15 00:33:54.0 チャッピーママ

孫さんこんばんは まだお仕事中でしょうか?16日のイベントには行

けませんが明日は10日ぶりに仕事が休みになりましたので上野の美術

館に行った帰りに赤坂サカスにおじゃましようかと思っています。

でも若い人ばかりで本当におじゃまになったらどうしよう。

そっと物陰で見て様かな。ハラハラ、ドキドキ子供の学芸会を見に行っ

た時の親の心境のようです。孫家族全員で応援していますので頑張っ

てね!

コメント削除

48.参加します!

2009-04-15 01:09:55.0 shikihiro

こんにちは。初めてコメントします^^

3月の花男ツアーに参加したミンホファンの一人です。
素敵な思い出深いツアーになりました。ありがとうございます。

そして・・・、とうとう明日ですね。いえ、もう今日ですね。
F4とジャンディが日本上陸・・・。
考えただけで、ワクワクします。
今すぐにでも名古屋から東京に飛んでいきたい気持ちなのですが、16
日のイベントに参加するためには、いろいろと働かなくては・・・f^^;
というわけで、15日はギリギリ赤坂サカス(なんだか早口言葉のよ
う・・・)に間に合うようにダッシュで向かいます。

電飾付きウチワ増量しましたので、ガッチリ応援して盛り上げたいとおも
います!

イベントが楽しく、思い出深く、無事に過ごせますように!
孫社長様が、健康で幸せでありますように。

コメント削除

49.Re:deja vu

2009-04-15 01:42:45.0 sepia0101

孫社長!

大阪からイベントの成功をお祈りさせていただきます~♪
今度は大阪にもつれてきてください(^^)

TBS系なら・・・・USJあたりかな?
出来れば 参加して「ソンソン~ファイティン!!!!」と叫びます。
でへへっ・・・。(妄想だ・・・。)

イベント会場が天気良く・・素晴らしい1日になりますように!


50.Re:deja vu

2009-04-15 02:08:02.0 孫

ほぼ来られない50名の方々より暖かい応援のコメントをいただい
た僕は幸せものかどうか微妙なところではありますが、あり難いこ
とには間違いないかと思います。

いよいよ数時間後にはお迎えから始まる激動(激勤)の日々です。

睡眠不足で顔が青くなっている社員が心配ですが、僕自身の体力も
それなりに心配です。

しかし。皆様のお祈りを励みに頑張ってみたいと思いますので、心
の中で小さな声で「やれるだけ頑張ってみて!」と叫んでいただけ
ればと思います。

ありがとうございました!

コメント削除

51.Re:deja vu

2009-04-15 08:30:50.0 sati1109

はじめまして。。孫社長。

IMXのイベント。あたたかいイベントでしょうね。
孫社長も、落ち着かない日々を過ごしているんでしょうね。
無理しないでくださいね。

先日、ブロコリの登録を無事に済ませました。
今回のイベントが終わったら、村民村のイベント楽しみにしていますね。
村民村のイベントは、一番緊張するイベントになるかもしれませんね。

明日のイベント成功を祈ってます。


52.Re:deja vu

2009-04-15 10:06:07.0 yonmarin

おはようございます。

ここにコメントをしなくてもいつもたくさんの方々が
孫社長のことを気にかけて下さっていると思いますよ。

皆さ~ん。 ファイティ~~~ン。

コメント削除

53.Re:deja vu

2009-04-15 10:06:38.0 maako4


おはようございます ヽ(^o^)丿

>心 の中で小さな声で 「やれるだけ頑張ってみて!」
と 叫んでいただけ ればと思います。

は~~~い (^0^)/

叫びま~~す w(^O^w) 小さな声ではなく 大きな声で …

心の中ではなく 声に出して …(^-^v)

大変でしょうが、楽しんでがんばってね。 

   … お疲れ様 …

コメント削除

54.Re:deja vu

2009-04-15 10:43:14.0 maar

孫さま こんにちは。 もう大変な頃でしょうね。。。             
                                             
 こころ優しい有能なMR 孫   頑張って!!  FIGHT!!       
                                             
  IMX軍団  がんばって・・・・・・・・・・・                   
                                             
   無事に、ことが 運びますように心より祈っています。。。


55.Re:deja vu

2009-04-15 11:11:15.0 harujoon

孫さん、いつも孫さんの健康と成功をお祈りしています。
IMXの皆様、頑張ってください。

コメント削除

56.Re:deja vu

2009-04-15 12:14:14.0 tuyu

お久しぶり・・・です♪

土佐の高知から・・・成功をお祈りしています♪


57.Re:deja vu

2009-04-15 12:26:46.0 FUJIEDA

朝、出勤前にこちらを見ましたが・・・
さすがに熊連れで平日の朝の通勤ラッシは辛い。

しかも今日は早く帰ると、うちのサンヒョクと約束してしまい、
故に夕方は帰宅電車の中から、
『孫ちゃん、Yシャツの襟を正して、がんばってね♪』と
TBSの方向を向いて、心の中で叫びますね。^^


58.Re:deja vu

2009-04-15 14:17:10.0 happy7

孫さん お久しぶり^^*

イベントの成功を 遠い 愛媛の地からいのっています。

IMXの皆様の頑張りで 成功しますよっ^^

此方の美しい青空のように 晴れ晴れとしたお顔でいてくださいよ。
耀く明るいかおでいると神様も喜んで近づいて力をくださいますか
ね。。。

ファイティーン*^^*


59.Re:deja vu

2009-04-15 20:03:43.0 maysmile8

こんばんわ。
今頃は、F4のメンバーたちの、お世話で、てんてこまいかな?

お祈りは、得意です。
あしたは、思い出すたびに、家事の合間に、何回も、おいのりしますよ。

有能な、頭脳明晰な、社長ですもの、平常心で、がんばってください。

コメント削除

60.Re:deja vu

2009-04-15 20:40:13.0 ひとりごと

こんばんは^^。

「サカスさん」放送前から見ていたのに・・・ほんのちょっとだけで終了で
したね、、あ~~もう少し見たかったです。
でも本番は明日ですね。心に残る、楽しい思い出になるよう、祈ってま
す。  ファイティ~~ン!!^^v

コメント削除

61.Re:deja vu

2009-04-15 21:37:40.0 靖

”花男”の成功まちがいなし☆

韓国版しか見てないけれど今MAXではまっています
これを機会に日本版も見てみたいです

これだけのメンバーが揃うのはなかなか難しいことと思います
孫社長、スタッフの方々ご苦労さまです

関西圏でも希望したいのですが、もし次にこのようなイベントをする頃は
チケットも手に入りにくいのかな~

明日、体調万全で頑張ってください!!

コメント削除

62.Re:deja vu

2009-04-15 22:07:34.0 RENA☆

孫、孫ssi、  ファイト、  ファイト・ ファィテ~ン。

無事に大成功で終わりますよう大阪より、

お祈りします。


63.deja vu

2009-04-15 23:52:39.0 kirakira40☆

イベントの成功をお祈りしています。

皆が応援していますよ。大丈夫!











コメント削除

64.Re:deja vu

2009-04-16 00:58:37.0 hicha

心 の中で小さな声で「やれるだけ頑張ってみて!」と叫び、イベントの成
功を10秒祈りました!! deja vu・・・でぇーじゃぁぶ~~ ^^y 

コメント削除

65.Re:deja vu

2009-04-16 05:45:00.0 snowpi

孫ちゃん❤おはようございます。

いよいよ今日ですね。
俳優のみなさんも無事来日したし・・・
イベントは大丈夫。絶対に無事成功ですよ(^_-)-☆
ファイティン(´▽`*)/


66.Re:deja vu

2009-04-17 00:02:07.0 チョンア

いま、イベントから帰宅しました!
とても盛り上がりましたね!
大成功、おめでとうございます!
社員総出での心のこもったイベント、さすがIMXだと誇らしかったです!

今晩は、ゆっくり休んで下さいね!

コメント削除

67.Re:deja vu

2009-04-17 15:53:51.0 sati1109

孫社長、お疲れ様でした・・・

たった今、来日特集読んできたところです。
昼・夜と盛り上がったようですね・・・
IMXさんのイベント・・大成功ですね。

本当に、お疲れ様でした・・・


68.Re:deja vu

2009-04-17 22:45:00.0 チャッピーママ

孫さんお疲れさまでした。 イベントに行った友達がとても盛り上がって

良かったと言っていましたよ。

歌の時は総立ちでノリノリだったそうですね。これからテレビで放映され

たらもっとファンが増えて大きな会場でも一杯になるだろうと。

良かった!安心して何だか力が抜けちゃった(笑)

でも孫さんはまだまだ緊張の日々が続くのでしょうね。

しっかり睡眠をとって乗り切ってね。孫、孫ファイティ~ン。

コメント削除

69.Re:イベントレポ

2009-04-18 10:04:50.0 tian

ブロコリニュースにも16日の動画が出たようですね。

ここで他のブログ紹介もなんですがフォトたっぷり、

普通とちょっと違う目線の楽しい花男イベントレポありますので、

どうぞ。「N。の小部屋」で検索してください。

孫さん大盛況で良かったですね。



コメント削除

70.Re:deja vu

2009-04-18 15:18:26.0 miyapooh

おつかれさまでした!!!!

ほっとできていたら。いいですが(* μ_μ)人*・゜゜

お身体、休めて下さいね。

コメント削除

71.Re:deja vu

2009-04-18 15:48:20.0 tomomiho

孫社長、イベントお疲れ様でした。
まだお仕事が残っていますか~?
そう少しするとホッとできそうですね。

お迎えから、サカス、イベント2回と精一杯「花より男子」の応援をしまし
た~!
孫社長にもお会いできて良かったです。
お手数をおかけしました。^^;

一連のイベントは大成功だったと思います。
ただ、goods売場の皆さんが制服を着ている姿を見られなかったのが
残念です><
事前に買っていたので、売り場に寄ること無くすぐに自分の席に行ってし
ましました。 事前に告知していただければ見に行ったのですが、そうす
るとさらに混雑するのでしょうね~
地上波放送開始記念のイベントを開いていただいて、制服を見せて下さ
いね。

日本での「花男」はまだ始まったばかりです。
日本でも視聴率が上がるようにみんなで応援しましょう~!
知人、友人、親戚を有効に使いましょう~!


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 37
TOTAL 3955662
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog