2009/04/19 21:25
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(全般)

怒涛の日々が過ぎ・・・

Photo


こんばんは、孫です。

イベントのカウントダウンが始まってから昨日ミンホ君一行の離日までの間、IMXのスタッフと制作関係の外部の方々を含め、本当に大変な日々を過ごしました。

相変わらず色々とありましたが、出演者らの事務所だけで5社ありましたので、覚悟はしていたつもりでしたが、アテンド、運転、通訳などなど、もうこの老体にはイベント関係は厳しいのかなと思えた日々でした。緊張が解けたからか、空港に見送りまで終えて事務所に戻った後にまた腰痛が始まりました・・・。


来日中のことやイベントでのことなどはまだまだ整理されていませんが、イベントに来られた方々の楽しそうな表情が見れたので、100%満足できる結果ではないにしても、なんとかできてよかったと思いますし、これからもっと多くの方々にもドラマとミンホを応援していただけると思えました。

お世辞もあると思いますが、今まで他の会社が主催するイベントに何度も行かれた方から素晴らしいと言われたのも正直嬉しかったです。


やっと一息つきたいところですが、またすぐに次の展開を準備しないといけません。まだまだ自分達でやれることがあるというだけで、皆様に感謝しないといけないと思っております。



ブログをご覧の皆様、お陰さまで無事に最初のイベントを終えることができました。次(?)はぜひ会場でお会いできればと思います。お休みなさい!


[1]

TODAY 4
TOTAL 3955769
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog