2010/03/31 00:35
テーマ:華麗なる遺産 カテゴリ:韓国TV(その他)

最終回

Photo

「華麗なる遺産」TV放送が今日で最終回

そんな日に限って仕事が忙しく

終了予定15時になっていました。

放送時間は2時~4時

絶対間に合わない

私っていつも最終回という時に仕事の都合で見逃すことが

多くて、
(゚∇゚ ;)エッ!?まただ

とその時(-_☆)キラーン

今は春休み

ちょこっと抜け出し子供に℡

”録画よろしく”

夕飯の後ゆっくりと見ることができました。

良かった良かった

見終わった感想は

全てがかたずいて愛でたし愛でたしで

良かったです。て感じかな・・・


2010/03/11 00:21
テーマ:我が家 カテゴリ:日記(今日の出来事)

故障だ!


 

今日給湯器が故障してしまいました。

修理を頼んだらなんとか直りました。

今お風呂からあがってきたところです。

コックをひねればお湯が出る

そんな生活に慣れてしまっていて

故障して初めて今の生活がどれほど便利な生活を

送っているのかきずかされます


さて、給湯器ですが一応応急処置はしてもらい

直ったのですが

もう10年以上使っているので

寿命だそうです。

近いうちに取り換えることになりそうです。

かなりの出費になりそうですが

10年ですからこれもまた仕方ないのでしょうね


[1]

TODAY 130
TOTAL 169144
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog