2014/01/01 15:21
テーマ:私の気持ち カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

最初の一歩

Photo

       また一緒にあゆむ1年


   
 2014年の年が明けました~

    皆さんはどんなお正月を送られてましたか?

    私は結婚して初めていえ、生まれて物心

    ついてからはじめての、寝正月でしたあ~

    寝て食べ手・・・仕事始めがこわい~~


    さて韓国のウリジェジュンはいったい

    誰とどこで何してたのかな~

    もう韓国全国ツアーの練習に入ったかな~

   
    私たちこの年明け1月に喜ばしくも

    この日本でまたジェジュンの歌聴けれる

    嬉しいかぎりです~❤

    今年くるであろうことの不安もあることは

    あるけれど・・・

    でも今は現実にあることのみを受け止めて

    それがたとえ不本意なことであっても・・・

    ジェジュンと一緒に進みたい!

    それが今年念頭の私の決意


  今年初めての大好きな
jjjjjjj077
さんの作品を
  
  おかりしました~

ジェジュン Jaejoong ~ Medley of Japanese songs ~


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eU6ubUktb3M#t=235
  
早くジェジュンの歌が日本のメディアで普通に聴かれるように

なるように・・・


2014/01/01 00:00
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ありがとうの1年

Photo

    もうじき2013年の今年が終わる

    私のこの1年は夢にまで見たジェジュンの

    生歌を聴けたこと~~❤

    ジェジュンの歌声は私のあこがれてやまない

    そのものだった!

    
    日本活動がはっきりしない中でも

    4回もコンサートをやってくれたジェジュン

    そしてファンのために繋がり忘れない

    まめお君なジェジュン

    だから、寂しくても、悲しくても我慢できたよ

    ありがとうね~

    来年はまたどんなことが待っているのか・・・

    でも私たちジェジュンがいてくれれば

    そして歌をあきらめないでね~



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AVqu5hQQcls#t=29


[1] [2] [3]

TODAY 566
TOTAL 599943
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog