2014/03/15 20:24
テーマ:ブログ カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ほんとうかな~っ

Photo

JYJ今年新しいアルバム、コンサートの準備を進める

人気KPOPボーイズグループJYJが今年、活動に力を入

れて、相当忙しくなるようだ。


「下半期についにJYJのニューアルバムをお届けする予

定です。もちろんコンサートもあるでしょう」

JYJがそう話してくれた。


JYJのメンバージェジュン、ユチョン、ジュンスは2003年に

東方神起としてデビューした。

2009年に脱退した後、JYJを結成し2010年4月に見事に

デビューした。


彼らのファーストワールドワイドアルバム『The

Beginning』が同じ年にリリースされ、カニエウエストやロド

ニージャーキンスの参加で注目を集めた。

アルバムは韓国内で予約注文45万枚にも達した。


2010年11年の韓国での初ライブからスタートしたショーケ

ースツアーはソウル、ニューヨーク、香

港と7万人ものファンを動員した。




大会


今年、JYJは9月に韓国の仁川で開催される第17回アジ

ア大会を広報する名誉大使に任命された。

「アジア大会はアジアの45億もの人々における最大のお

祭りです。そのようなイベントの名誉大使に任命されるこ

とは僕たちにとって名誉であり喜びです。『Only One』とい

うアジア大会のテーマソングを歌い、ダンスや歌を披露す

ることで仁川アジア大会をプロモーションしてきました」と

JYJ。


「仁川アジア大会はスポーツと楽しみを合わせたもので

す。こんな風に、この曲は希望や情熱、楽しみのメッセー

ジを伝えています。日夜努力する全ての選手たちが良い

結果を出せるよう、応援する曲。大会を盛り上げるのにぴ

ったりです。それから観客にアツく選手を応援して欲しい

という気持ちも込められています。簡単に言うと、明るくて

元気あふれる曲」

と説明してくれた。


大会のプロモーションのイベントをアジア各地で開催して

いた、JYJは元々昨年11月にアジア大会センテニアルフェ

スティバルのためにボラカイ島を訪れ、パフォーマンスを

する予定だった。

しかし、イベントは台風の被害によりキャンセルされた。


「僕らは今、被災者を支援する方法を模索しています…フ

ィリピンでファンに会えなかったのが本当に残念でした。

皆が本当に長い間僕らを待ってくれていたことを聞いて、

感謝しています。近いうちにフィリピンを訪れて、ライブを

して、ボラカイでメンバーとともに良い時間を過ごしたいと

思っています」


ビーチのある旅はきっとJYJにとって素晴らしいものにな

るだろう。

何故なら彼らは「疲れやストレスが簡単に解消されるか

ら、ジェットスキーや水泳、魚のウォッチングをするのが好

き」らしいから。



これ以上の法的争いはなし


先月、JYJと日本の前事務所エイベックスは、法廷論争を

終えること、互いの活動に干渉しないことで合意に達し

た。

それが解決して、彼らは言った。

「日本語のアルバムをリリースしてライブをしたいと強く願

っています。皆があまりにも長い間待ってくれていたこと

を知っているし、皆に本当に感謝しています。」

JYJは韓国の音楽番組にパフォーマンスどころか出演も

しておらず、ファンは今も熱望して待っている。

「僕らはいつも他の歌手と同じステージで肩を並べたいと

願っています。たとえそれが簡単にいかなくても、下半

期、MVやJYJアルバムのライブを通してパフォーマンスを

お見せできるでしょう」



    この情報が本当だったら・・・うれしい

    やっとみんなが待ってたJYJのアルバム

    ライブ・・・ホント期待しますよ!

    cjesさん・・・コレが実現しなかったら

    大変だからね~


2014/03/14 17:35
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュン号きた~

Photo
 
  ジェジュン号昨日届いた~

  キャ~キャ~かっこええ~~

  でも結構辛口評が多いみたい・・・

  確かに紙質が薄い

  確かにモノトーンで暗い

  確かにお値段高い

  だけんど~私は溺愛ペンなんで~

  ジェジュンだったら何でもいいんです~

  (そんな甘やかしちゃダメ・・?)

  写真集と思ったらだけど

  大型版マガジンだったらいいんじゃない~

  にしても確かのお値段は高い!

  コレにて私はしばらくグッズとはおさらば

  ッて我慢できるんでしょうか~


  ジェジュ~ン何してる~~?

  元気なの~?



2014/03/12 23:21
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

心のチャージ

Photo

  
    今日は午前仕事

  
  午後は息子のいるもののお買い物

  
  そしてお世話になった先生に挨拶

  
  やることがいっぱい・・・

  
  で~こんなステキ画像みせてもらって

  
  心のチャージさせてもらった


         
画像はお借りしています
 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kAf_0A6UX1E#t=25


2014/03/11 23:39
テーマ:私の気持ち カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

春の声

Photo




今日はあの3,11の日から3年でしたね~

日本のみんなの中にずっとのこることだけど

人の思いには温度が差があるね悲しいけれど

私にも仙台に沢山の友達がいて

一緒に同じ好きな子を応援してる❤

まだ仙台は今日も雪だって言っていたけれど

それでも毎日いっぱい話してる

ジェジュンを思って頑張ろうね!って


そのジェジュンは今なにしてるかな~

笑ってる~?歌ってる~?元気~?

今度桜祭りに参加するんだね~

宣伝もないようだけど・・・

ジェジュンはみんなの前で歌うこと

それが何より嬉しいよね~

TV放送あるのかな~

私達も一目みれたらいいな~


2014/03/05 19:46
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

Dr.JIN オリジナルサウンドトラック 第一位 

Photo



 Billboard Japan Top Overseas Soundtrack

 Albums│Charts│Billboard JAPAN


   OSTはいろんな方のがあったけど


   ジェジュンのがNO1 だったと思う


   あの切ないもの悲しい曲とジェジュンの声が


   とってもあってて最高~


   今地上波で放送されてる地域の方いるんですよね


  もっとみんなに観て欲しい~



http://www.youtube.com/watch?
feature=player_detailpage&v=VxIFyBWVxJY#t=6

 
        画像はおかりしています          


[1] [2] [3] [4]

TODAY 449
TOTAL 599826
カレンダー

2014年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog