2009/09/28 21:38
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

しばらくの間さようならぁ(・∀・)ノ

Photo



ヨン様かじょくのみなさまは、

もうすぐダーリンに会えるっていうどきどきで


胸がいっぱいですよね*´∀)♡♡


その気持ちわかるわかる!!!

そんな時になんですが・・・



期間限定ではじめたこのブログ

T-MAXParadise別館』


しばらくの間さようならします(*・ω・)~~


 


花男プレミアムイベのブログキャンペーンを知って、


ブロコリブログを始めました。


まだ花男の記事を書いている方がほとんどいないときで、


どんな風に書いたらよいものか・・・


なぁーんて緊張してたんですけど[壁]д・) ソォーッ



ブロコリブログのみなさまはホントに温かく迎えてくれて、


たくさんコメもいただけたし、


たくさんの方が訪問してくれたし、


なにより目標だった“ベスト記事賞”を


みなさまのおかげでいただくことができました(;ω;)


本当~~~に感謝してます!!!!!



 

また、サークルで知り合ったみなさまにお会いできたのも


とてもうれしかったです^^


ヨン様かじょくのみなさまはホントに優しくて品があって


お綺麗で素敵な方ばかりなんです



ブロコリブログのみなさまも、ブロコリスタッフのみなさまも


みんなみんな素敵な方ばかりで


ブロコリは最高ですね!!!

 



JunkoF4
は今、廃人です((


イベントでジュン君に会える日までがとてもどきどき


楽しい毎日だったんです(*´з`)



でも、


イベントが終わって、次に会える予定が決まってない状態が


私をかなり廃人にさせます((


花男(Mnet)も終わってしまったし。


寂しいー(;ω;)



 

また花男イベント開催されますよね!!!???


またブログキャンペーンありますよね!!!???


そのときは必ず戻ってきます(*´∀)


お姫様抱っこ賞狙います!!!!!(←無かったっけ?


それまでしばらくの間さようならです^^



 

リハレポは記念に本館の方へコピーしておこうと思います


本館はもともとT-MAXをまったりと応援するブログですので


たまぁ~に覗いてみると更新されてるかもしれません((


よかったら本館へも遊びに来てくださいねヾ(・∀・*)ノ♪

みなさまのブログはいつも拝見させていただいてますっ★

これからも遊びに行きますね~



 

またお会いできる日まで(*・ω・)~~バイバイ






 

T-MAXParadise本館 ←こちらです


 


JunkoF4
より

 

 


2009/09/22 02:23
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日の花男

Photo



Mnetでしか見れない、

ジュン君大活躍の『今日の花男』

後半の11話~22話を

本館へUPしましたので

見に来てくださいね~(*´∀)

ちなみに『今日の花男』とは・・・

Mnetで放送中の韓国版『花より男子』の見どころを

毎回ジュン君がみなさまへおしえてくれる

素敵なミニ番組で、

Mnetでしか放送されていません!!!

地上波で花男をご覧のみなさま

ぜひぜひ『今日の花男』で

ジュン君のめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

かっこいいーーーーーーーーーーーー姿を見てやってくださいm(u_u)m

Mnetもついに来週で最終回デス(;ω;)



T-MAX☆Paradise本館 『今日の花男』11話 ←ここです^^


2009/09/20 01:28
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ブログキャンペーン♡

Photo



ブログキャンペーンの参加賞のポイント

いただきましたぁ~(*´з`)<ヤッタァー!

なんかポイントが増えてるなぁ~と思ったら

参加賞でした^^

JunkoF4もいただけちゃいました^^

ありがとうございましたっ!!!

参加されたみなさんにもポイント入ってると思いますヨ♪



最近のJunkoF4といえば・・・

ジュン君のことを考えてボーーッとしてたら

電柱にぶつかり(ノ`∀´)プッ

肩を負傷しました((笑((笑((笑

電柱にぶつかるなんてドラマの中だけの話だと思ってたのに・・・

本当にぶつかることがあるんですねーΣ(´Д`*)マヂィ?!

ジュン君がかっこよすぎて

優しすぎて

妄想して歩いてたらぶつかりました(TTωTT)ノ痛っ

妄想は家の中だけにしましょう((笑



なべ蓋ラーメン届きました♪

最高においしいです!!!!!

蓋最高((←どういう意味???w





2009/09/11 01:27
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

なべ蓋ラーメン

Photo



花男プレミアムイベントで

あの【なべ蓋ラーメン】が売っていたなんて

みなさんが書いてるの見るまで知らなかったんですー(;ω;)

あの”なべ”絶対欲しいですもんね!!!!!!

それがなんとブロコリで買えるそうです


【なべ蓋ラーメン】とかあったら絶対に買うよね~


って花男サークルで話してたのを

こっそり見られてたのかしら[壁]∀・)チラッ........((笑((笑((笑

とにかく!!!!!

花男以外でも韓国ドラマでは

何度も何度も出てきたあのあこがれのなべ+ラーメンが

手に入るチャンスですよ


買うならここ→ ブロコリショッピング



それからね、

花男イベでおみやげでもらった

ブロコリキムチのイカのやつ!!!!!

あれ食べたらめっちゃおいしかったっす

買いたい

イカだけ買いたい

イカだけは売ってないんですか?????

イカだけ買いたいんですけど

(これをソンソンさまが読んでくれますよーにw)

何か欲しい商品があれば書いてみると実現するかも!!??

(知らないけどw)




2009/09/10 01:47
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

韓流フォンデュ公開収録レポ

Photo



韓流フォンデュの公開収録に当たったと言いながら

レポするの忘れてましたΣ(´Д`*)

あの素敵な写真集『SOFF』を買ったら

当選しました^^

6日の花男イベの前に収録があったので、

一足お先にジュン君に会うことができてホント幸せでした★



韓流フォンデュの出演者はミンホ君、ジュン君、へソンちゃんでした。

リダはインフルエンザだったんですね彡彡彡(TдT)

出演はしませんでした。

ジュン君は白系の衣装ですっごーーーーく爽やか!!!!!

白が世界一似合う男…キム・ジュンいむにだ。

司会はイ・ユミさんで、質問に答える…みたいなコーナーの

撮影でした。

番組が用意した質問と、ファンから応募された質問に答えました。

内容は番組を見てのお楽しみ♪

JunkoF4のが読まれたらどーーーしよーーーって

1人でどきどきしてましたがw

選ばれなかったです(ノ`∀´)プッ



あたしの席は後ろの方だったんだけど、

一番通路側でとても3人が良く見えました!!!

ジュン君はJunkoF4に気が付いたと思う((←妄想w

周りは誰もうちわとか持ってなくて

あたし1人でジュン君がこっち向くたびに”ジュン君ボード”

上げ下げして

かなり挙動不審なJunkoF4(●´艸`)ブハッ

ジュン君に嫌われてないかなぁー((笑



ジュン君って本当~~~~~~~~に真面目でシャイなのよねぇ。

いつもインタビューの答えが真面目すぎておもしろくない((爆

でも、そこがいいところなんだけどね

今回の収録ではまぁまぁおもしろいこと言ってたよ((←上から目線w

放送が楽しみだ!!!

いつ放送されるかまだわからないんだけど、

見れる地域の方は待ち遠しいですねっ♪

早く放送して欲しいなぁ~~~


[1] [2] [3] [4] [5] ... [11] 次>

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog