2009/07/25 02:23
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

悪戦苦闘すること1時間(;ω;)

Photo



ジュン君がついにソロ活動開始!!!!!

Mcountdownに『Jun Be OK』で出演しました♪

ここにYouTube貼りたかったんだけど・・・・・・


できない(;ω;)



絶対に貼れない(;ω;)


何やっても”使えない文字が含まれています”的なメッセが

出るのよ。


何で(╬⓪益⓪)???


怒るでJunkoはっっ

1時間もやってんのに何で貼れないねん(`口´)

みなさんどーやって貼ってるんですかぁーーーーー( 」' 0')」問

とゆーことで

ウビンソンベの晴れ舞台をぜひとも

見てやってくださいm(u_u)m

本館↓↓のほうで




『Jun Be OK』




もぉぉぉぉーーーーー

かっこよすぎて(;o;)(;o;)(;o;)泣

50回は動画見たよ((笑




2009/07/21 22:18
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

みなさん投票とか...してみませんかっ???

Photo



投票で1位になった韓流スターに会える

イベントを開催しますっっっ!!!!!


という企画があるんです☆

わたしたちのウビンソンベことキム・ジュン君も

エントリーされているんです!!!!!

投票で1位になれば

ジュン君に会えるんですよー(・∀・)ノ

ぜひとも

家事の合間にポチっと♡

PCつけたついでにポチっと♡

プロコリチェックしたついでにポチっと♡

朝起きたらポチっと♡

夜寝る前にポチっと♡

よろしくお願いしまーすm(u_u)m

投票は1日1回なんですけどねw

詳しくは↓↓

T-MAX☆Paradise本館 まで(・◇・)ゞ



2009/07/06 17:56
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

似てるの②!!!!!!!!!!

Photo



カテゴリの韓国俳優のところに


キム・ジュン

があるんですけどー!!!!!

大発見(今ごろ???w)

しかも記事が0個ヾ(・д・)

これはわたしが書かねば!!!!!

いや、書かずばなるまいっ(←ユチョンですかw)

ジュン님が韓国俳優として認められたってことですよね

嬉しいー

で、

何を書こうかなぁ。

とゆーことで

『似てる』のパート②です!!!!!!!!!!




ジュン님がおでこを出すと・・・・・・

完全に↓↓



ミスター・ビーンΣ(´Д`*)

ってかこんな感じのビーンさんの写真しか

見つけられなくてごめんねジュン님w

あの写真のジュン님は花男ツアーin韓国のときのもので、

わたしはあのとき生まれて初めて大好きなジュン님と

握手したとゆー

記念すべき日だったんですけどー(●´艸`)ブハッ

そんな記念すべき日にビーンだったジュン님・・・

めちゃめちゃかっこよかったです!!!!!(ホントですw)





T-MAX☆Paradise本館 はこちら(*>∀<)ノ


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog