2007/01/20 16:51
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式掲示板にも書き込みました^^


今日・・・やっと 公式掲示板に書き込みました。^^

************************************************

お久しぶりです。 

( ほとんどの方とは はじめまして・・・かもしれません^^)

すっかり自分の部屋に篭っているkitunyankoです。

また、企画呼びかけのために、ゴソゴソと這い出してきました。


2年前から続けている

【バレンタインデー☆テレパシー企画】です。


【 実施内容 】 2月14日 水曜日 韓国の時間で午後3時

                   (日本は 同じ時間です)

ヨンジュンさんにパレンタインのチョコレートを
プレゼントする代わりに、

世界中の国々に暮らしている
ヨンジュンさんのファン家族と 同時に 心をひとつにして、 

彼に 愛と感謝のテレパシーを贈りましょう。^^

そして、時間に余裕のある方は、
心の中にヨンジュンさんを招待して、
一緒に おいしい お茶と、チョコレートを食べませんか?!

というものです。


この企画は、

私が、2年前のバレンタインデー約3ヶ月前に、

この公式掲示板に書き込んだスレッドをきっかけとして、

韓国のファンやアメリカに住むファンとも相談をしながら、

できた企画です。

バレンタインデーの日に、多くのヨンジュンさんのファンが、

一斉にチョコレートを贈ると、たいへん ご迷惑がかかる。


食べ物のプレゼントは、

万が一のこと・・・命にかかわることにも繋がりかねないので、

気軽に他の人に譲るということがし辛いものです。

ヨンジュンさんにプレゼントしたい気持ちは分かるけれど、

我慢しなければならない。

ヨンジュンさんも、お誕生日の時に

 ☆ 自分に贈り物をするよりも、

         その心を、助けを必要としている方に

         差し上げて欲しい ☆

 という内容のメッセージを出しておられた・・・

 そのヨンジュンさんの想いを汲んで、

   それぞれの方が、災害復興支援や、留学生援助などに

募金をしたり、ボランティア活動をしたりしよう!

と声を上げられた・・・

 勿論 それも実行するんですが・・・

やっぱり ヨンジュンさん ご本人に対して、

愛を叫びたい・・・

ヨンジュンさんは、初めての日本でのファンミーティングで、


海外で暮らしておられるご自分のファンを紹介されながら、

みなさん 仲良くしてください・・・と おっしゃっていました。

そうだ! 世界中の国々に暮らしているファン同士が、

韓国の時間を基準として、同じ時間に・・・

一緒に 愛と感謝の気持ちをヨンジュンさんに贈る企画・・・

それに、可能なら バレンタインデーの日に、

 世界中に暮らしているヨンジュンさんのファン家族と一緒に

ヨンジュンさんを想いながら、チョコを食べる・・・

 お茶会・・・^^    楽しいかも・・・

 そんな想いが込められた企画です。

バレンタインデーだけでなく、

お誕生日にも同じような企画を呼びかけています。

【 バレンタインデー企画 】も3度目になるので、
呼びかけは、簡単でいいか・・・と、気持ちが緩んでおりました。^^

先日、私が某掲示板に、「またやるからね」と、

書き込んでいると、

 「何?」と質問してくださる方がおられて・・・

 あっ。

 今年は まだ公式に書き込んでいなかった・・・

 お知らせも 省略しないようにしよう・・・

 そう 気持ちを引き締めて、詳しく書き込みました。^^


 お仕事などで、お茶とチョコレートは無理な方も、

  心だけでも、一緒に贈りませんか?

 私も、昨秋より 仕事を再開したので、

もしかしたら、心の参加だけになってしまうかもしれません。

でも・・・ずっと続けたいと思っています。^^

************************************************

この内容です。^^


2007/01/14 00:23
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー テレパシー企画


今年も、バレンタインデーまであと1ヵ月。。。

「バレンタインデー テレパシー企画」の呼びかけを始めます。^^

世界中の国々で暮らしている

ヨンジュンさんのファン家族と心を合わせて

彼に「愛と感謝」を贈りましょう ^^ 

 

  2月14日 水曜日 午後3時 韓国の時間 (日本は同じ)

  ヨンジュンさんにチョコレートをプレゼントする代わりに、

    愛と感謝の気持ちを贈りたいです。

  そして・・・

    心の中にヨンジュンさんを招待して、

    一緒に美味しいお茶とチョコレートを食べます。^^

 

  お仕事中で、チョコは無理な方は、

  テレパシーを彼に贈ることだけでも、

  是非 参加してくださいね。^^

 

  昨秋から 仕事を始めてしまって、

  今までのように、たくさんのお部屋に、

  お知らせに回ることができなくなりました。

  どうか、ご協力お願いします。  m( _ _ )m


2007/01/03 02:15
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

明けまして おめでとうございます。


明けまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は、念願のソウル旅行

ジェホ縁の地を旅することができしたが・・・

当日は、10年に1度あるかないかと・・・いわれたほどの

記録的な大雨の日にあたってしまって、

ほんの一部しか訪問することができませんでした。

しかも、雨の中・・・ということで、

ゆっくり 想い出をかみしめることもできませんでした。

今年こそは、訪問できなかった【大学】はもちろん

昨年訪問した場所も再度訪問して、

今よりも更に ジェホ命の気持ちを高めようと思っています。^^


2006/12/30 11:19
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

よいお年を♡


今年も 残り少なくなってきました。

毎日 ヨンジュンさんと・・・

愛するジェホのことを想いながら、

楽しい1年でした。

 

念願だった ソウル旅行

    しかも一人旅もできました。

 

ウヂョンサの方々と掲示板で交流を始めることもできました。

 

来年も穏やかで楽しい一年になりますように・・・

 

そして、太王四神記の撮影が無事終了し、

素晴らしい作品として、世界中に公開されますように・・・

 

祈りながら・・・     大掃除をしなければ (笑)

 

          みなさま 良いお年をお迎えくださいね。


[1] [2]

TODAY 146
TOTAL 1280899
ブロコリblog