2013/07/22 03:52
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

慌てて 2AMを押しておきます。^^;;

Photo



ずっと放置している この場所が ランクインしていて びっくり。。。




あっ そうか。。。

2AM って どんなグループ???  って 感じで 検索してくださって

偶然の訪問を受けての ランクインでしょうか。。。 ^^;;




↑は、デビュー5周年を祝して 

台湾のファンの方達が制作したものだそうです。^0^



I M X が押している 夏のイベントに

春から それぞれ個人での活動で 頑張っていた

2AM が 久しぶりに 出演するとのこと。。。

ファンとしては すごく 嬉しいです。^^

でも・・・

TT TT    関西でのイベントでも 今年の夏は。。。無理かな

って感じの 私にとって  横浜は 遠すぎます。

お時間 許される方々には 

ぜひ 彼らの歌声に触れてみていただきたいなって思います。




久しぶりの4人での 歌手活動

日本でのイベントの後  国内イベントのみならず、

アメリカでのイベントにも参加を予定している とのことで嬉しいです。

彼らは 本当に 歌が上手いので、

忙しい毎日 ほっとしたい時には いつも

彼らのアルバムを聴いています。 ^^



2013/04/04 22:10
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

♪小言 カップルのデュエット動画 見つけました^^

Photo
やっぱりいいなぁ~~





2013/03/12 18:45
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国TV(全般)

【追加】  本当に はまっちゃった ^^;;  遅っ

Photo
日本版のOST

注文しちゃった ^^;;

でも

韓国版のほうが いいな ^^♡











トッコ・ジン 語録 ^^

http://kandera.jp/present/







2AMのスロン君が 自分のツイに この写真 載せてたんだって ^^



なんか 似てる。。。 ^^

17歳差らしいけどね。  なにせ 大学生の息子さんがいるらしい。 (@@)


2013/03/11 17:00
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国TV(全般)

【追加】遅ればせながら・・・視聴してみて

Photo
タイトルと 

私の大好きなドラマ部門

第2位

サンドゥ 学校へ行こう !

の コン・ヒョジン さん 出演

ってことで

いつかは 視聴したいって思っていた


「最高の愛 

    ~ 恋はドゥグン ドゥグン」

  http://www.bs-j.co.jp/saikounoai/index.html

 http://www.mbcjapan.co.jp/program/view?programID=1758


先週。。。今 たまたま 放送中だったのを見つけたので

途中からですが・・・

視聴中です。


↓1話 無料視聴  (笑えます ^^)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00918/v12067/v1000000000000000329/




↓ ネタパレ注意 ^^;



かなり はまっています。 ^^;;






 トッコ ジン

  わらかしてくれて・・・




 でも・・・  沁みます。 ^^


2013/03/09 22:33
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

春の光が。。。 ^^

Photo
注文していたアルバムが

昨日 届い(て)た。 ^^




仕事から帰ったら

リビングの 私の椅子の上に・・・

ブロコリからの郵便物が のってました。  ^^


めちゃくちゃ 疲れていたけど、

聴かずに 休むことはできません。 ^^




部屋の中に

春の光を感じる アルバムです。^^





今夜も 勿論 聴いています。 (今♪)



さぁ。。。

明日も 仕事頑張ろう !!! ^^


[1] [2] [3] [4]

TODAY 249
TOTAL 1275383
ブロコリblog