2011-02-25 01:55:02.0
テーマ:春、とうとうやって来ました カテゴリ:日記(今日の出来事)

毎日、気持ちは不安定

Photo
 もうすぐ3月、でも私は帯状疱疹になってお医者さんに行ってきました。
きっと、色々な事で疲れていたのだと思います。
庭にはチューリップの芽が大きくなり木瓜の花も咲きそうです。
でも、夫とのことで悩み、旅行キャンセルしては又、行く事にしたりまた、キャンセルの繰り返し・・・・・・
色んな会に誘われたり行って見ようと思ったり行きたくないと思ったりの毎日です。
ストレスのせいか体重5キロは増えました。後3キロやせたいなー
スイミングにでもいこうかな、と思っている私です。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5010.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 4
TOTAL 677719
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog