2011/06/20 21:39
テーマ:韓国ブーム? カテゴリ:その他韓国関連(その他)

新大久保に行ってきました。

Photo
 先日、土曜日に娘と一緒に新大久保に昼ご飯を食べに思い切って千葉からいきました。その前に行った時と比べて混んでいること。「とんちゃん」も待って待って、やっと入れました。その席で豚の三枚肉のオンドル焼きを注文、この間は、横目で見ていたのですが、実際に食べると以外にさっぱりしていました。
薬味に葱や青唐辛子、大蒜を一緒にたれと食べると、とても美味しかったです。これにビールがあれば・・・・
それから帰りにソフトクリームののったかきゴウリみたいなのを新宿のビルを眺めながら娘とたべました。
sサイズだったので、ちょっと、物足りなかったです。でも私最近体重が増えて困っていますので、丁度良かったと思いますが。空の巣症候群でしょうか・・・・・
次回はコーヒープリンス1号店にでも行ってみようと思います。写真のワッフルは初めて行った時に食べたのです。


[1]

TODAY 24
TOTAL 677160
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog