2013/05/29 13:07
テーマ:韓国行きやめました。 カテゴリ:韓国俳優(全般)

梅雨に入りそう***

Photo
 皆さん、アンニョンハセヨ~お元気ですか?
私はちょっと欝気味です・・
今日は天気が悪くて曇り空・・・もう関東地方も梅雨には入るかもしれません。。
あれほど予定していた韓国の旅もやめてしまいました。(-.-;)
私にとってもう行きたいところは‘ない”という訳ではありませんが「韓国の美をたずねて」のツアーがありましたら行くかもしれませんけど@@@y
‘ヨンジュンssiついに登場;しましたね・・・ブログアップしていただいた皆さんに感謝です。
先日、「マイケルジャクソン、byシルクドソレイユ」を見てきたせいか後ろ髪を束ねてウエーブした前髪が少し垂れていうがるのがマイケルに似ているなーなんて思ってしまいました。.,,,でもサングラスをかけた彼は好きだし元気そうで良かった。。。グッズ好きの私ですが新作がないと・・・彼に会えるのは新作発表のときしかないかも?!・・・・写真は3月(随分前ですが)幕張メッセで催したガーデニング展のときの写真です(*^-~*)


[1]

TODAY 22
TOTAL 677158
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog