2012/07/31 22:04
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:韓国TV(全般)

毎日暑い日が続きますね@@@

Photo

皆さんこんにちは、毎日あつ~い日が続いてますね・・・
今年はいつもより、大きいハイビスカスの花が咲きました。
同じ植木鉢の物ですが今年はなぜか大きいのです・・・
ハイビスカスの花は好きで毎年咲くのを楽しみにしています。

3年前に一人でハワイにいってきました。この背景色のような海の色でした。ハワイでは州の花の色は黄色だそうですが家では今年も家の黄色のハイビスカスの花は咲きませんでした。。。ちょっと悲しいです:*:*:*


ところでよんじゅんは今年日本にきてくれるのでしょうか?また年内に新作を発表してくれるのでしょうか?

今、ロスにいるといううわさを他の方のブログで知りました。ですが

アメリカを舞台のdoramaにするのもかっこいいですね~もしかしたらカレンダーの撮影かもね・・・・
暑いおりお体に気をつけてくださいね(^.^)


2012/07/09 02:24
テーマ:新しく始めたこと*** カテゴリ:生活・日常(その他)

サンスポ・韓ファン・・(毎週水曜日発行)買いました!

Photo

みなさん、こんばんは。いつも夜中に起きている私ですが一度は目が覚めてしまうのです。ちょとした睡眠障害です。昨日
スリー00の
コンビ二に行ってサンスポ・韓ファンをはじめて買いました。先週行った時は見てあまり楽しい感じではなかったようなので止めました。が・・・
今日は思い切って買ってみて楽しかったです。
ヨンジュンの事は出ていませんでしたが
グンちゃんや「アクシデントカップル
」「善徳女王」「ジャイアント」などに出演した
チュ・サンウクさんが記事に載っていました。後
ヨンジュンと同じ事務所のキム・スヒョオン君
「20’ドラマスター」「20’ブルーカーペット人気賞」
二冠達成!!

その他にも新大久保の美味しいお店など盛りだくさん、皆さんも是非よんでみてください。ではおやすみなさい・・・


2012/07/07 16:49
テーマ:雪の韓国もいいかもね? カテゴリ:韓国俳優(全般)

暑くなりましたね*冬ソナTVで見ているので涼しいですよん。

Photo

 anyohaseyo~^^ 冬ソナの番組。朝、忙しい中毎日見ています。そして携帯の待ち受けも勿論冬ソナです。メタセコイヤの並木道が雪景色になっていて遠くにユジンとチュンサンがいるとゆうもので
これを見たら涼しくなるから節電にもなるしね・・・(~0~)
今、ANAのマイレージを貯めているのでそれで冬にチュンチョンに行きたいなーなんて考えてます。でも冬の韓国は寒いだろうなーなんて思ってます。 
まだ私は更年期真っ最中で,
暑かったり寒かったりでたいへんですが乗り切るしかありませんね。ヨンジュンが俳優業止めないでくれることを祈ってます。あんにょん~


2012/07/04 01:58
テーマ:チュンサンとユジンにまた逢える カテゴリ:韓国TV(全般)

新編集、「冬のソナタ」始まりました。。。

Photo

  あのチュンさんとユジンにまた逢えるのが楽しみで何回か見た冬ソナですが、去年の11月にいったチュンチョン、ナミソム島旅行を思い出してTVにかじりついてしまいました。何回見ても新鮮に映るのは何故でしょうか!?単に私が純粋だからだけではありませんですよね。。。全25話でカットの部分もあるでしょうが、最後までじっくり見てみたいと思ってます@@@


2012/07/01 02:01
テーマ:猫のけんか カテゴリ:日記(その他)

私の飼っている猫たちとわんこ:::::

Photo

今、紫陽花が綺麗ですね・・・さみしいことに今年いえの紫陽花が咲きませんでした。なぜかわかりません、そして今日もそうですが猫のリンの方がどこかの猫と凄まじい声でけんかを始めようとしてるので心配になって戸を開けて入れてあげました。そしたらリンのしっぽがいつもの2倍は膨れていましたね****ねこのしっぽって興奮するとあんなに大きくなるのですね。ちょっとびっくり・・・ジュンのほうは余り外にでたがらないので喧嘩も余りしないかもしませんが、わかりません・・・
ダックスのミルはもう12歳。いまは11才以上などのフ-ドがお店にでているのでありがたいです。15歳くらいまでは生きてて欲しいこのごろです


[1]

TODAY 28
TOTAL 677164
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog