2012-07-01 02:01:27.0
テーマ:猫のけんか カテゴリ:日記(その他)

私の飼っている猫たちとわんこ:::::

Photo

今、紫陽花が綺麗ですね・・・さみしいことに今年いえの紫陽花が咲きませんでした。なぜかわかりません、そして今日もそうですが猫のリンの方がどこかの猫と凄まじい声でけんかを始めようとしてるので心配になって戸を開けて入れてあげました。そしたらリンのしっぽがいつもの2倍は膨れていましたね****ねこのしっぽって興奮するとあんなに大きくなるのですね。ちょっとびっくり・・・ジュンのほうは余り外にでたがらないので喧嘩も余りしないかもしませんが、わかりません・・・
ダックスのミルはもう12歳。いまは11才以上などのフ-ドがお店にでているのでありがたいです。15歳くらいまでは生きてて欲しいこのごろです



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5027.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 92
TOTAL 677228
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog