2012/08/29 19:06
テーマ:HappyBirthday! カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンお誕生日おめでとう!

Photo

 ヨンジュン40歳おめでとうございます~
とうとう40歳になったけど結婚しませんでしたね。
もし結婚したら淋しいけどこのまま独身でも気になりますよん。
今年は日本に来られそうもないけど(会えそうもない)来年は絶対来てね新作まってます・・・・
EIKO


2012/08/24 20:58
テーマ:私の青春時代の歌 カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

いつも暑くて早く涼しくなってほしいよ~

Photo

皆さん、 毎日暑くて大変ですね(-。-;)
朝はいつも5時ごろには目が覚めてしまう私・・・
そんな時TVを見ていたら入ってきたニュースに山下達郎のコンサート映像が映画になって8月25日から一週間上映するそうです・・・!!!
昔からあの世間で有名になった「ライドオンタイム」よりずっと前から好きだったのです・・・結婚式の時「潮騒」と言う曲をバックで弾いてもらいました***
以来ずっと心の片隅に置き忘れてきましたが、最近のドラマの主題歌からまたやっぱり今も彼はいい曲を作っているなーと思い始めCDを買ったりしていました。
東京の近辺では新宿バルト9で・・・
そのほか全国各地で上映するようです・・・
見に行けたらな~いいと思っています@@@

上映時間などは03-5369-4955までです^^


2012/08/04 02:23
テーマ:語学 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

新大久保に行ってきましたその2

Photo

 みなさん、こんばんは、今、夜中の2時になるところです。いつもこの時間になると目が覚めてしまうのです・・・そして何か飲んだり食べたりしてしまうのですが体重を後3キロ減らしたいので止めることにしました。
日中はスイミングを始めました。4~5年のブランクがあるので結構きついものがあります。。。泳ぎ方も忘れてしまいましたけど。。。 
昨日新大久保に行って気がついたこと。ヨンジュンの影も歩いててなかったですね・・・
チェ・ジュウの載っているポスターはありましたけどそれも食堂の宣伝用に・・・
前に行ってきたときもそうでしたが。
そこでもらったちらしでパソコンで韓国語を習うというものがありました。
ハングルが全く読めないのでここで家でいながら習える***
3回まで無料!!
早速頼んでみました。
またコーヒープ000でもらった券「新宿歌舞伎町で8月13日から23日まで
「韓スター展」をやるそうです。
冬ソナ~ラブレインまで
韓流10年間を記録!!!
詳しくは03-3205-3451までお問い合わせくださいとのこと
ではおやすみなさい:::

 


2012/08/01 21:41
テーマ:今朝は少し涼しくなったので・・ カテゴリ:その他韓国関連(その他)

新大久保に行ってきました***

Photo
 今日は少し涼しかったので、前から行こうと思っていた新大久保に行ってきました。

行きたかったお店数件回って「コーヒープリンセス1号店」に最後寄ってきました。

前にブログで読んだかたつむりのパックやまむし?のパックがありました(1つ40円

で!)新大久保がこんなに安く売ってるなんてちょっとびっくりです(>.<)

後、韓国食材店で牛肉のだし、ホットクのミックス粉、チョコレートパイ、はるさめ、キム

チのちぢみのミックス粉など買ってきました・・・

コーヒープリンセス1号店ではパイナップルパッピンスをたのみました。上のソフトクリー

ムのところから食べたのですがこれは全部混ぜて食べるのだった@@@とおもい、混

ぜ混ぜして食べたのです。あと、せっかくコーヒーのお店に来たのだから・・とコーヒーも

後でたのんだのですが、これがアメリカンぐらい薄いのです@@@しかもセルフサービ

スで値段の割にはちょっと・・と思いましたがお兄さんは若くてイケ面でしたので許せ

ました~^^明日続きを書きたいと思います:::

あんにょん。。。







[1]

TODAY 34
TOTAL 677170
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog