2011-03-16 13:28:30.0
テーマ:ハワイ行きキャンセルしました。 カテゴリ:生活・日常(その他)

東北地方大震災起きました。

Photo

皆さん、今回の地震とっても大変でしたよね。私は家にいて犬と一緒にテーブルの下に隠れました。今も大きな余震がきました。今回の地震で次女が(彼と同棲している)帰ってきました。彼も一緒に・・・・これで家族(夫の母を抜かして)が揃いました。
東北地方の海の近くの方がた大勢お亡くなりになられて、大変だったですね。ほんとに生死が一瞬に決まってしまったみたいですね
家の夫や娘たちは東京方面にいなかったので心配しませんでしたが、交通マヒで帰れない人たちで駅の周辺はいっぱいになってたのをみて困っている方が気の毒でした。
放射能漏れの心配、家を失ったりご家族を亡くされたりした方の今後のことを考えると胸が一杯です。これが関東にきたら・・・・・千葉沖にきたら・・・・
一日も早く平安な日が来ることを祈っています。
前回のブログに書いたハワイ行きキャンセルしました。今はそれで本当に良かったと思います。そしてジョアンオンさんのスタジオで撮った写真を今回載せましたが4月13日から2泊3日」でソウルにいってきます。一人で・・・・
そして、ゴリラインザキッチンに行く予定です。又ブログに載せますね。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5012.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 351
TOTAL 677700
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog