2011-07-16 22:05:11.0
テーマ:秋だというのに カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

9月が待ちどうしい。。。。

Photo
 皆様、暑中お見舞い申し上げます。・・・・ちょっと早かったかもしれませんが、これからも暑い日が続くと思うと溜め息が出てしまいます。
が、今年は早くも9月にヨンジュンssiに逢えるとは・・・・写真は一昨年の10月に東京ドームでのイベントの時撮った写真です。本当に感激しました。
今年は埼玉アリーナ・・・・初めてですがきっと、満足の行くイベントになると思います。ドリームハイは見ていませんが・・・・きっと楽しい話だと思います。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5020.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 105
TOTAL 677241
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog