2011-09-13 22:22:47.0
テーマ:秋だというのに カテゴリ:韓国俳優(全般)

さいアリ、行ってきました。

Photo
 今回、初めて埼玉アリーナ行ってきました。
思っていたより大きくて、人も沢山来ていたのですが、入ってみると上の方に空席がちらほら。。。。。ブログで今回は行かないという方が結構いたのでやはり。。。。それにヨンジュンssiがメインという訳ではないのでもしかしていまいち盛り上がりにかけてしまうのでは・・・・なんて思っていましたがドリーム・ハイのメンバーがとても可愛くて歌も何回か聞いていたので一緒に日本語を口ずさみました。私としてはヘミのファンですが本当に近くまできてくれました。でももう少しステージの近くだったらなー感激も一塩だったのに・・・・なんて思いました。ヨンジュンssiもプレゼントでくじを引く時本当にあと4メートルというところまで来たのにjyパークさんであまり見えませんでした。
その時、「ヨンジュンssiアニョハセヨー」と叫びましたが彼にきこえたかどうか?。。。。
会場も回らず、終わりとなり、少し物足りなかったけど帰りに韓国の空港で撮った写真5枚で1000円でgetできたのは良かった^^
最後にヨンジュンssi日本に来てくれてありがとう。ドリーム・ハイのメンバーもこれからも活躍期待してます(*_*)
写真は家で飼っている猫リンです。



[コメント]

1.Re:さいアリ、行ってきました。

2011-09-13 22:53:18.0 pasonn

コンバンワ♪私も今回お初の埼玉スーパーアリナーでしたのでとても嬉
しくて台風にも負けず行きましたよ♪~~イベントでは最後尾でしたので
皆様と踊っていました~~ヨンジュンさんもとても近くに感じられました
~~5日にはホテル前で帰国されるヨンジュンさんにまじかにお会いで
きて最高の2日間でしたよ♪~~でも後でいろいろあり反省させられま
した~~最初で最後の待ちうけとなりました~~最後にリンちゃん~可
愛いですね♪~~私の愛猫(3年前に天国にいきました)サハラにとて
も似ていて~~思わず涙が~~フフフ~~来年もまたヨンジュンさんが
来日してくださること楽しみにしています♪~お元気でいてくださいね♪
~リンちゃんも~~アンニョン~~

コメント削除

2.Re:さいアリ、行ってきました。

2011-09-14 11:09:05.0 milukunn

pasonnさんこんにちは。やはりさいアリは初めてだったのですね。
帰国する時あえたのは、ヨンジュンssiが泊まっていたホテルですか?
としたら、彼はどこのホテルに泊まっていたのですか?私もステージで
ない、生ヨンジュンssiに逢ってみたいです。
飼い猫リンは娘が飼っている猫です。とっても甘えん坊ですぐわたしのと
ころに来て、撫でてもらいゴロゴロするのが好きです。

コメント削除

3.Re:さいアリ、行ってきました。

2011-09-14 18:37:14.0 pasonn

milukunn さん~ヨンジュンさんのホテルはお台場にある~会員制~
東京ベイコートクラブです~~5日のお昼に羽田から帰国ときいてすぐ
羽田に行きましたが~警備の方に今日はここをとうりませんと聞いてす
ぐホテルに迎いました~~すでにたくさんの家族でしたが~~午後2時
半ぐらいに出られて六本木のDV本社~東銀座でお土産を買われて19
時過ぎの飛行機帰国されました~~最初で最後の待ちうけ家族となっ
た次第です♪~~生のヨンジュンさんとの出会い♪~夢のような2日間
でしたよ~~またいつかご一緒できればいいですね♪リンちゃん可愛い
猫ちゃんですね~猫なし3年目~この寂しさをヨンジュンさんが癒してく
れています(^^);~~

コメント削除

4.Re:さいアリ、行ってきました。

2011-09-15 09:33:55.0 milukunn

早速のコメントありがとうございました。
六本木にDATVの本社があるのですか?昔、その近くの会社に勤めて
いました。今となっては懐かしい限りです。銀座にはここから結構近いの
でたまに行きますが・・・・・
お台場の会員制ホテルですか。。。。。いったいどこからその情報が入っ
てくるのでしょうか?

コメント削除

5.Re:さいアリ、行ってきました。

2011-09-15 12:12:21.0 pasonn

ヨン情報は本当にどこから入るのでしょうか?今回はヨン友さんに張り
付き行動で~~帰国の日にちはスポーツ新聞からとの事~~でもこの
待ちうけで私は凄く反省しています~~帰宅してもしばらく凹みました~
~やはりヨンジュンさんの足を引っ張ったようで心苦しいです~~もうし
ません!でもヨンジュンさんにまた逢いたいな~~が本音ですが~いつ
かソウルの街角でバッタリと遭遇したいと~韓国1人旅の幕開けで
す。。。有難うございました♪~お元気で♪。。。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5021.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 126
TOTAL 677262
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog