2011-12-24 22:22:42.0
テーマ:今日、決心したこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

2011クリスマスの夜

Photo
 今晩は家族3人でクリスマスを過ごしました@@@上の娘ももうすぐ25歳になります。
また、一人暮らしをするといって今年中に引っ越すそうです。
ローストチキン一羽、サラダ、グラタン、カナッペ、ケーキなど食べワインで乾杯しました。あと、ペットのミルも(ダックスフンド11歳)チキンが大好きあとケーキも・・・・
今年決心したことは習い事は止めてパートに出ようと思っている事です。
あまり応援してくれる人もいないので私が一人で頑張るしかないと思うのです。
趣味の旅行に行くためでもあります。
なんの仕事をするか決まっていませんが来年も旅行に行きたいので・・・・
ヨンジュンも来年日本に来てくれると思います。
その時はよん友サンにも会えるしまた、楽しみです。
来年が良い年でありますように******ブロコリの皆さん一年間ありがとうございました。来年もよろしく。!(^-^)



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5022.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 51
TOTAL 677400
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog