2012-04-27 16:34:23.0
テーマ:ジョアンオンさんのスタジオ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュン、髪型変えましたね@@@@

Photo
 皆さん、お元気ですか?今回はもう2年以上前になりますが前回に引き続きジョアンオンさんのスタジオで撮った写真を載せてみたいと思います。
とにかくこのベアーは大きい・・・・150cmぐらいはあったと思います。
皆さん、ご存知の「太王四神記」の甲冑を着たベアーです。
家にあるブロコリで一目ぼれした物は数量限定で耳のタグにナンバーがついている事を後で知りました。その時買った方、知ってましたか?
他のブログで見たのですがなんとヨンジュンssiパーマをかけているではありませんか?私は似合っていると思うのですが・・・・
ストレートもパーマも似合うなんて本当にいい男だと思う私です@@@@@



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5025.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 677211
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog