2012-11-06 10:38:16.0
テーマ:表参道はブランド店ばかり・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

生け花展行ってきました。

Photo

11月3日生け花展に表参道まで行ってきました。

とっても良い天気で終わったあと先生からもらったコーヒー券で喫茶店でお茶を飲み

坂を上って明治神宮の鳥居まで歩いていきました。

とても立派な鳥居・・・高さ何メートル位あるのでしょうか?

外人の観光客も多くて

入り口には豆腐ソフトクリームが売っていました・・・

多分観光客向けだと思うのですが

私も食べてみましたがとても淡白な
お味。。。

七五三で来る親子連れもいて

外人の人が写真を撮っていました***

写真はハロウインをモチーフにした生け花です@@@

果たして私は生け花を止められるのでしょうか???



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5042.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 54
TOTAL 677403
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog