2012-12-26 10:55:50.0
テーマ:クリスマスも終わり・・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュン、歌手に!?

Photo

みなさんMerry X'mas!!と言いたいところですがもう昨日言ってしまいました・・・
TVはお正月の物に変わり***でも私はやってないことが。。。
年賀状を書く(ヨンジュンので@@@)!

おせち料理をつくる!
が残っています
やはり伝統的な料理は伝えていきたいと思います。
今はメールがありますから年賀状を書かない人も沢山いると思います。
でも50代の私はやはり年賀状を書きたくなってしまいます。。
それに玄関にはお正月用の生け花
そして大掃除
ちょっと疲れますがもう20何年も主婦やってますから・・
来年はお雑煮だけ作ってあとは既製品のですまそうかななんて考えてしまいます
そして来年の3月ヨンジュンの歌手デビュー!!!?
こんなことで誤魔化されて新しい作品には出ないなんて事ないですよね-
気長に待っているとします。。。

 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5048.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 195
TOTAL 677331
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog