2013-01-12 09:49:13.0
テーマ:お正月は終わった? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのお絵かきその1 

Photo

 お元気でしょうか?ヨンジュンはハワイから帰国したのでしょうか?
今年のお正月は淋しいくらいでした。夫も実家に帰り次女は帰って来なく2日3日と一人でワンコとニャンコとお留守番でした。寒さのせいか神経痛が悪化
歩くのが辛いほどではないけれど・・・ワンコのミルは白内障で点眼ができずに手こずっていますし、夫と2人掛かりでやった方がいいのですが最近足を噛まれた夫は手伝いを拒否!気休め程度にしかできないかもしれないけど・・・
いずれ目が見えなくなっても感覚でわかるみたいだそうですから***
ワンコのしつけは1歳までにしておかないとあとで大変な事になりました。
(手を何回も噛まれました。)その点猫は楽ですね@@@

去年の暮れに「韓国の蛸キムチ」を日本で作っている所から何個か頼みました。
食べてみると味は本格的でビールのおつまみに最高です!
今度ブログアップしますね!(注:蛸は生です)

 

暇にまかせてヨンジュンの卓上カレンダーから選んで書いてみました。次回続きをのせるつもりです。。。。^^アンニョン



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5051.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 110
TOTAL 677246
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog