2013-01-30 11:20:14.0
テーマ:夫とうまく暮らしていくには カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュン、お絵描きその3

Photo

 ハワイのヨンジュンは行けなかったけど・・・
行った方のお話聞かせてもらうのが楽しみです。。
毎日夫と二人暮しの私ですが話のほとんどは飼っている猫と犬の話がほとんどです。あと必要最低限の話をする、、、
それがうまくやっていくコツみたいに思えてきました@@@
本当はもっと気が合う二人だと思っていたのですが
お互いに相手の批判ばかりして・・・
でもやはり私が変えていかなくては・・・
と思い始めたのがつい最近。。。
少しの努力でうまく暮らせるように
なりそうな予感がしてきました。

あんにょん(^m^)



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5053.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 189
TOTAL 677325
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog