2013-02-11 11:26:27.0
テーマ:パク・ヨンハさん追悼式 カテゴリ:韓国俳優(全般)

東京国際フォーラムその2

Photo
 写真は当日、帰りに有楽町駅からフォーラムに向けて撮ったものです。。。

昨日の続きですがチェ・ジウさんは私は一番近くで見たかった人なのですがいまTBSで10

時から放送している「負けたくない!」を見ていますがその感じより若くて、独身で子供

もいないと韓国ではこんなかんじなのかな~なんて思ってしまいました。

チュンサンのお母さん役のソン・オクスクさんはプログラムを見てびっくり!わたしと同じ

年なんです!とても小柄で綺麗な方ですが韓国のオンマといった感じで場を盛り上げ

てくれてましたよ。それからRyuさんの歌はさすがに上手かったですね、昔の西条秀樹

みたいに足まである長いストールをかけて熱唱してましたヨン。日本語も上手くて今度韓国

語や韓国料理の講座を日本でやるなんて言ってましたっけ(ちょっと行ってみたいです

けど)@@@

パク・ヨンハさんのお母様、ヨンハさんが亡くなって悲しみの日々が続いていたと思います。
私も画面にヨンハ君が出てきたら思わず涙が・・・・この会場に来られなくて残念です。

きっと天国から見ているのでは***

最後に出場してくれた方々が私たち全員を見送ってくれました。

感激!でも主役のヨンジュンが来ないなんてやっぱり変!色々事情があるにしても

ハワイからきてほしかった。。(+_+;)















[コメント]

1.Re:東京国際フォーラムその2

2013-02-11 21:41:27.0 ゆあ44

こんばんは。

イベントのご報告ブログ、待っていました。
ひとつ前のブログの冒頭に「東京駅から行ったらわかりずらかっ
た」と書いてありましたが、有楽町駅からだとすぐ目の前なので、
有楽町で降りられた方がよかったかもしれないですね。

チュンサンを欠いた≪冬ソナイベント≫
盛り上がるかしら・・・?って、心配していたのも正直なところ。
ですが、チュンサンがいない分、ほかの方々が盛り上げるべく頑張
ってくれたようで・・・よかったです。

≪彼≫は今、コーヒーのことで頭がいっぱいなのね、きっと
(笑)
そちらの熱が少し引いたら、新作のことも本腰入れて考えてくれる
かしら?

コメント削除

2.ゆあさんへ

2013-02-12 10:39:05.0 milukunn

 レス、ありがとうございます!有楽町の駅から行かなかったのは乗り
換えがなかったからです・・帰りは有楽町から乗っていきましたヨン
確かにヨンジュンがいませんでしたが行って良かったと思うのは私がこ
の作品が大好きだったこともあるでしょうね。。。
もしかして20周年も行ったりして!?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5055.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 168
TOTAL 677304
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog