2013-02-25 11:16:20.0
テーマ:ワインと雛あられ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ハワイのヨンジュン

Photo
 アニョンハセヨ~みなさん、お元気でしょうか?私は久々に朝から体調もよく

気分もよく、ヨンジュンのHswaiiツアーに行った方の情報をお待ちしているので

心ウキウキ@@@それから今日の関東地方は天気も良くて春も近いときている

からかもしれません***

写真は今日生協から来たワイン(ロゼ)です!雛あられと一緒に写真に撮りまし

た。。。お雛様は今年も出さないと思います・・・

ワインは日本製でいつも買っている安い外国産のより高いですね。

ロゼは最近買ったことがあまりないので今から飲むのが楽しみ・・・

ヨンジュンもワイン好きで知られていますが「ワインと人」の本ではロゼの事をど

う書いてあるか?わかりませんが(まだよく読んでいない)赤と白半分ずつなの

か?また飲んでから書きたいと思います

あんにょん・・・^^



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5057.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 39
TOTAL 677175
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog