2013-03-10 17:25:14.0
テーマ:長女の結婚 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ハワイのヨンジュン、ワインと人

Photo

 みなさんアンニョンハセヨーお元気ですか?
ヨンジュンssiは無事イベントも終わりとても元気そうで、行かれた皆さんも笑顔で無事帰られたようで本当に良かったです~^^
facebookでコーヒーをハートでグレイのTシャツを着ているヨンジュンがおば様に手渡しし握手をしているのを見てうらやまし~って思いました。
私も今年長女の結婚がなければ行っていたかもしれません(無理してでも)
でもそれがあるのであっさりとあきらめましたヨン:::
今は私が娘の結婚相手に会う段階にも行ってないのに先のことで心配で・・・こんな事でいいのか、なんて思ってしまいます。
ヨンジュンはハワイでは「結婚はまだしません」と言ってましたけど好きな人もいないのかな~!もし会えたら犬の話でもしたいな~なんて思っていましたがいざ会うとなるとコチコチで何も言えなくなりそう~(-。-;)

 

 前回載せたブログの写真ですがあのワインを夫と飲みましたが(ロゼの)すごく甘口でアルコール度数11パーセント信州コンコード一番絞りと書いてありました・・・
まだ「ワインと人」をよく読んでいないし飲んだ種類も少ないのでもっと違いがわかるまで少しづつ飲み続けたいと思ってます。
よんじゅんssiはこの本で言ってました・・・
 ワインの銘柄が重要な訳ではなく良い仲間たちと共に飲めばそのワインがロマネコンティになれると思います。それほどワインより一緒に飲む人が重要だということです  (ロマネコンティ→2005年ブルゴーニュワイン最高のビンテージ)   
   アンニョン@@@



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5058.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 193
TOTAL 677329
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog