2013-05-11 16:11:57.0
テーマ:韓国行き厳しいですが・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンssiお絵かきその4

Photo
 皆さん、お元気でしょうか?韓国行きの話ですが、今回はカード会社のマイルが貯まりましたので6月中旬に 行く事にしたのですが 、、、娘の結婚が秋にある予定だったので止めようと思いました。が、娘の仕事の事情で結局来年春ぐらいになることになりまして やはり、行く、(*ー*)/ 事にしました!! それでまた、一人旅ですが今回は成田ではなく、羽田からなのでちょっと面倒なのと心配が。。。8時50分発なので早起きしなくては・・・ そして金浦空港には11時30分頃には着いてしまうのでまずホテルにバスで行ってそれから南大門市場散策、(南大門は火事で焼けたのが修復が完成したそうで)2日目は、ハナヨの中央博物館をじっくり見ることに・・・夜はソウルタワーでも・・・・そして一軒鶏肉とトッポギのお店で明洞の隣の駅の会賢(Hoehyeon)に見つけたのでそこの立ち寄る事にしました・・・ 予算はあまりないのですが楽しんできたいと思います*** 新大久保に何ヶ月か前に行った時スーパーみたいのができていてそこに韓国の食材がいっぱい売っていたのでロッテマートはいいかな?なんて思ってもいます。 先日、ヨンジュンのカレンダーから絵を描いてみました。油絵は当分描けそうもありません・・・ではまた、アンニョン@@@~^^ 追伸:::5月9日にさいアリでシルクドソレイユ&マイケルジャクソンを見に娘と行きました。。。忘れもしないヨンジュンのドリーム・ハイのイベントをやった場所ですよ! 今回はアリーナ席でなくて一番上のほうでしたけど・・・



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5062.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 156
TOTAL 677292
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog