2013-05-15 13:14:36.0
テーマ:山脈がきれい! カテゴリ:日記(その他)

法事に行ってきましたよん

Photo
  先日、法事に又実家に帰ってきました。。。父方の祖母ですが27回忌でここまでになると人もあまり集まりませんでしたが、私の家族4人は全員集まりました@@@ 話も近況報告みたいなことで故人の話はほとんどなしですね。 でも祖父は太平洋戦争で亡くなったので子供たち私の父を含めて4人と祖母は苦労したのだと思います。そしてお墓参りの時子供の時は気付かなかったのですが祖父の名前は治吉さんだったのだと・・・・ 大人になってわかることって沢山ありますね・・・人の苦労も若い時はあまり考えない私でした。のんびりした性格だったし@@@ でもワンコも連れて行って本当に疲れました。ニャンコ2匹は置いてきましたが一匹出る時夫が外に出たと言ったので帰るまで家に入れないと思ったのですがこれが2階のベットにいました!!心配していたのですが良かった!! 今回立て続けに2匹の猫が怪我をして病院で注射をしたので出費が・・・それに法事もあったし・・・韓国行ききびしそう。。。。 写真は泊まった紅や展望サロンから見た諏訪湖です~^^



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5063.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 273
TOTAL 677622
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog