2013-06-13 13:11:39.0
テーマ:本格的な梅雨に・・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

アニメ冬ソナ

Photo
 アニメ冬のソナタが出来てから何年経ったのでしょうか? 4年目ぐらいかも・・・・つい最近私は夜中に録画して見ました。前から 見たいと思っていたのですが先日ヨン友さんに会って ヨンジュンとの集合写真はそのDVDを買って応募しなくては ダメなこともわかりました(-.-;) すごく情報に疎い私!! 録画してみたアニメは面白くて2回も続けて見ましたよん! ある人は二人が別れてからユジンの話ばかりって書いていましたが 私はそれほどでなくチュンサンの場面も結構あったと思いました。 それに写真のCDはヨンジュンssiの「最初から今まで」がとっても良くて 毎日聞き惚れています。。。。~^^ それにしてもやっと梅雨らしくなりましたね。 庭の紫陽花は満開に、もうひとつ中国原産らしい黄色い花が大きくなりすぎて和室の窓いっぱいに咲いています。 この後猛暑が来るみたい*** 今は長女の結婚で頭がいっぱいです。それでは皆さん元気に梅雨を乗り切りましょう アンニョン@@@



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5065.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 174
TOTAL 677310
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog