2013-06-30 14:54:53.0
テーマ:手仕事に疲れました・・・★ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンベア-NYバージョン買うことにしました***

Photo
 皆さん、アンニョンハセヨ~お元気でしょうか? 庭のビワの木の実も落ちて(色々な所に送ったのですが) 今年はビワが豊作なのですが・・・ 送り疲れで、しかもジャムやコンポートにもして 梅酒も造り、ラッキョウも漬けて 梅ジュースまで作り この季節は毎年手作りの物が大変で。。。顔をみれば 5歳ぐらいは 年取っていました・・・ ので今日はヤク○ト化粧品を買ってしまいました。 自分へのご褒美としてです。@@@ そしてその中でとうとう買いました!!!‘ジュンベアーNYバージョン,bofiのポイントでブレスレットももらえるみたいで(*^。^*)/ ずーっと冬ソナにはまっていたので。。。もう違うのに変えようと思い・・・ 次はホテリアーにしようと思う私です。 写真はビワのジャムとコンポートです



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5067.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 207
TOTAL 677343
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog