2013-09-12 12:12:10.0
テーマ:人生色々・・・ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

娘の結納

Photo
 皆さん、アンニョンハセヨ~☆朝晩めっきり涼しくなりましたね~^^もう大変な夏でしたけど秋が巡ってきて本当に良かった!(当たり前?) 先日、長女の結納を済ませました・・・自分の時は仲人の方がいましたが、今は本人2人と両家の親だけ・・・そして場所もレストラン。。。もう籍を入れてあり、一緒に暮らしてるので2人で自電車で来ました。とてもかわいらしい結納の品なのでフォトアップしました。結婚式は来年の春みたい、、、まだ終わるまで心配です。 ****************************** 先日ブログで書きました従兄弟なのですが、私がお見舞いに行った夜亡くなってしまいました。。。若すぎる死でした。仕事で会議している最中急に頭を抱えて意識がなくなった様です。 小さい頃から知っているので弟みたいな存在で私も辛く、これも寿命だったのでは・・・と思いたいです。今は脳の血管が切れたりするのを予防するレントゲンがあるので50代近くのかたはお勧めしたいですね(-.-、) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 最近、携帯の公式ホームページでよくヨンジュンの写真(主にフランスの)が出ているのでダウンロードしています。誰かさんが言っていましたが暑い格好で夏には見たくないですよね。 今度はドイツの写真でしょうか??? 今はホテリアーを借りて見てます~^^誕生月なのでレンタル料半額!この時のヨンジュンカッコイイ~     アンニョン***



[コメント]

1.Re:娘の結納

2013-09-13 21:49:38.0 ゆあ44

こんばんは。
今日も暑い1日でした。
・・・と、言ってもやはり真夏の暑さとは違いますね。

近頃は結婚もずいぶんと様変わりして。
お仲人さんを必要としなかったり、自由な形の結婚式が増えている
ようですね。

わが家はまだまだ「結納」の品とは縁がなく・・・。
いつのことやら・・・です。

これでひとつクリアした・・・母としてはホッとひと安心の心境で
しょうか?
おめでとうございます。
末永くお幸せに。

コメント削除

2.ゆあさんへ

2013-09-13 22:19:02.0 milukunn

 ゆあさん、こんばんは~コメントありがとうございます。
結納が無事終わり、ほっとしています。でも結婚式が終わるまでひやひ
や・・でもあまり心配するのも良くないのでヨンジュンssiのことでも考えるこ
とにしようと思ってます。後、芸術の秋なので絵を描いたり本を読むのもい
いですね。
ゆあさんはシユン君がいるので楽しみは2倍ですね@@@

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5075.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 302
TOTAL 677651
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog