2013-09-24 09:34:57.0
テーマ:自分って変わらない!? カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

「風立ちぬ」みました★

Photo
 先日、「風立ちぬ」の映画を見に行きました。 私の好きなユーミンの曲がテーマソングだった事と、関東大震災の事が描かかれていたことなど、そして宮崎駿、最後の作品になるみたいで・・・・ 結果、行って良かったと思いました。韓国でも上映されたみたいですけど社会的問題があって色々批判されていました。そしてあまりつまらない映画との声が多かったみたいです。*******************:::::::::::::::::::::: 今まで、今の自分では駄目だと思い、変えようとずっと長い事思ってきました。 鬱状態で入院したり、パニック障害になったり、、、でもほとんど普通の生活はできましたけど・・・まあ、芯の部分は変わりありませんけど少しずつ最近、気持ちの持ち直しが早くなってきました。いろいろあったしね・・・・ お年寄りの方が言ってました。人間だからいろんなことがあるんだって・・・・ +++;;;+++;;+++++++;+++++++++++++++++ ヨンジュン人形最初はリン猫本物だと思っていたみたい。。。。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5076.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 306
TOTAL 677655
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog