2013-12-12 13:22:20.0
テーマ:寒さが身にしみる季節ですね。 カテゴリ:生活・日常(その他)

本格的な冬に入ったみたいです。

Photo

 日に日に寒さが増してくるようになりましたね・・・
早いもので12月も12日になりましたね。
2日前に2013年ボジョレーヌーボーを買ってみました。
おつまみのムール貝と一緒に・・・赤か白か書いてなかったので
開けてみて赤でしたヨン。
匂いがとっても良くて味も濃くがあり裏には生産者の顔写真も写っていました。小瓶を買ったので値段は1200円と安くて
初めて飲んでみて納得・・・
あまりワインを飲んだ事がない方も今度お試しください

旅行は残念な事に又止めてしまいました。家のオーブンが壊れてしまい、
ガス台と一緒にオーブンレンジを買い換えることになって20何万もかかるそうで・・・
又キャンセル料金がかかりますが
行ったら7万円はかかるでしょうね***
のど風邪がはやっているみたいで
みなさん、気をつけてくださいね。アンニョン!



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5084.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 202
TOTAL 677551
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog