2013-12-25 22:09:43.0
テーマ:いつかこの日が来ると・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンさん結婚するの!?

Photo
 今日はクリスマス、でもイブの日のほうが盛大にやりますよね・・・
子供が小さいときは楽しく盛り上がったのですが今は夫と二人で・・・
ちょっと寂しいクリスマスになってしまいました。。。
夜、ブログを開けてみてびっくり!とうとうヨンジュンssiに結婚相手が(@_@;)
本当はおめでたい話ですけどちょっぴり寂しい私です。。。
でも結婚しても俳優業は続けるつもりだと思いますよん。
本当にそうだったらいいな--と思う私です***
写真はワンちゃん用のケーキを食べているミルです☆★☆
アンニョン。



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさん結婚するの!?

2013-12-27 09:04:45.0 ゆあ44

おはようございます。
外は冷たい雨が降ってますね。
八千代市は昼から≪雪≫なんて予報になってますが、私は今日も
(明日も)仕事です。

ヨンジュンの熱愛報道にはびっくり!
今回は単なる噂とは違う様子に「ほんもの?」と思わざるを得ない
かな・・・って、かなりあきらめムードになってます。

幸せを願わないわけではないけれど、複雑な心境です。
ファンとしては・・・。

ワンちゃん、贅沢ですね~
デコレーションケーキを独り占め?
「イオン」のペットコーナーで、ペット用のケーキを見たことはあ
りますが、本当に買って、食べさせている人がいるのね~(笑)

コメント削除

2.Re:ヨンジュンさん結婚するの!?

2013-12-27 15:04:43.0 milukunn

こんにちは~^^コメントありがとうございます。このミル君用ケーキは今年
初めて買いました。飼い主さんと一緒に食べる物で、一回の量も8分の一と
書いてあります。私も夫も食べました。。とっても美味しくて甘さ控えめ、ス
ポンジがちょっと黒っぽくてね、サツマ芋が入っていました。
お仕事大変ですね~~私はローストチキン作ったと思ったら今度はおせち
をつくったり・・・年末には結婚した娘が旦那さんと来て、又妹の彼氏も・・・
31日は長野に帰る予定です@@@
ヨンジュンの結婚、確かに複雑な心境。。。(-.ー;)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5085.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 677244
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog