2013-12-30 12:13:58.0
テーマ:来年はヨンジュンさん結婚♥ カテゴリ:生活・日常(その他)

今年も後2日になりました。

Photo
 皆さん、風邪など引いていないでしょうか? 今年も終わりに近いのにまだやり残している事がいっぱいあるのですが来年にすることにしました。来年は長女の結婚、新しく始めたボランティア・・・・ これができればね。。。 来年はヨンジュンssiが結婚するようで、早く本人の発表を待ちどうしくおもってます! 生け花はもう止めにしました。後リンという猫が尿結石でおしっこがでなくなり、入院しましたが、いつ退院できるかわかりません。可愛がっていただけにトテモ心配。。。 今は、来年は、無理せず、明るい年にしたいと思います*** ブログ読んでくださったかた、一年ありがとうございました。。。アンニョン☆



[コメント]

1.Re:今年も後2日になりました。

2013-12-31 10:17:41.0 ゆあ44

私も先ほど年末のご挨拶ブログをUPして、いよいよ今年も終わり
だなあ・・・って気持ちがさらに強くなりました。

来年は熱愛が一歩進展して、さらにショッキング(私にとっては)
なニュースが飛び込んでくるでしょうか。

かわいがってるネコちゃん、心配ですね。
病院で年を越すことになるのかしら?
私はあいにく動物嫌いで、我が家にペットはいませんが、独身の頃
妹が犬を飼っていて・・・。

その犬が病弱でね。
妹の給料のほとんどが動物病院での治療費になっていたって感じで
す。

来年また、お会いできる機会があったらランチでもしましょうね。
良いお年をお迎えください。

コメント削除

2.ゆあさんへ

2014-01-04 20:08:22.0 milukunn

 返事、遅くなって、ごめんなさい。。。今日、実家の長野から帰ってきまし
た。妹さんの犬病弱だったのですか。。。私の犬も結構病院通いしました
よ。。。最初通っていた病院は料金が高いという事に気付き変えました安い
とこに・・・・いい病院を捜すのも飼い主の勤めですね。
また今年もよろしくお願いします。。ランチもね!



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5086.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 182
TOTAL 677531
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog