2014-02-04 11:32:06.0
テーマ:誰にあげますか? カテゴリ:韓国俳優(全般)

バレンタインもうすぐ・・・

Photo
 皆さん、こんにちは~☆今日はトテモ寒い日になりました。。。天気も悪くて携帯の予

報では曇りのち雪!(千葉県)

なかなかパソコンの腕も上がらない私ですが、

読みやすくしますね・・・

家の前では工事をしていて、地震かと思う時があります。地震恐怖症の私にとって

これはかなりのストレスです!!!(@_@;)

写真はロッ0のチョコレート、去年まで手作りしていましたが、今年は

どうしようかな~昨日は豆まきで、

終わったと思ったらバレンタイン・・・

ヨンジュンの報告は何時なのか気になります♥

実家に帰ろうと思いましたが、ワンコの薬とネコの診察があるので駄目ですね・・・

あんにょん****



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5090.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 132
TOTAL 677268
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog