2014-02-15 17:03:07.0
テーマ:ネコと犬の治療に雪掻き・・・ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

雪国の様な景色です@@@

Photo
 ブロコリの皆さん、アンニョン・・・

ここ、何日かとても凄い雪で私の住んでいるところは(千葉県)雪掻きに苦労していま

す。持病の腰痛も忘れて犬猫病院にいくのに駐車場の雪掻きを必死でやりました。

ネコの病気が心配だったので・・・CTスキャンを撮ったら、ちゃんとオシッコが出ている

とのこと。なんだかんだお金がかかり手もかかり、ワンコも13歳で年だし、血液検査だ

のいろんな検査で、しかも2匹ネコがいて食べわけに気疲れしてしまいました。

オリンピックもスキー、スノーボート、スピード、フィギュアースケート、カーリングなど毎

日、日本選手の活躍が気になりますね。バレンタインはそんな訳で今年は手作りできませんでした。(-.ー;)


写真はミルが雪の日に家の周りをお散歩した写真です・・・

ヨンジュンssiバレンタイン過ぎても何もないですね??

車の運転や歩く時は皆さん気をつけましょうね~☆





[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5091.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 135
TOTAL 677484
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog