2014-02-28 12:07:50.0
テーマ:ヨンジュン今なにをしているの? カテゴリ:韓国俳優(全般)

2月も終り・・・・

Photo

 あんにょん。。。2月も終りですね。先日娘二人がそれぞれのパートナーを連れて遊び

に来ました。二人とも今年結婚式、来年婚約などそれぞれ自分の道を歩み始めます***
私はというと未だに子育てが終わって長く続くものは決まっていません(>o<;)

でも韓流は続けていけるような気がしますね@@@

まだヨンジュンssiは他の方のブログを見て素敵!とときめくし、

この間スカパーで昨年10月にやった「コリア10周年記念エンターテイメント」を見ると

「今度作品の中で皆さんとお会いできるように努力します。」と言っていましたよね・・・

彼は誠実な人柄だから結婚しても約束は守ってくれるような気がします。

ただ、作品は慎重に選んでいると思います。

次回の作品、気になります。。。(今頃こんなこと書くなんて遅いですよね。)

今、東京00チャンネルで「ドクターDIN」をソン・スンホンさんが演じてるのを見ています。
その前は「キム・マンドク」!済州島であらゆる困難から班主(ハンス)にまで登りつめた
女性の話ですが3,4年まえに済州島に行ってきたので楽しく見れました。
(パク・ソルミさんが出ていました)
花粉症のかた、カスピ海ヨーグルトがいいそうですよ~
      
アンニョン・・・♥



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5092.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 115
TOTAL 677251
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog