2014-08-09 10:33:59.0
テーマ:ヨンジュンッシ手渡しの味? カテゴリ:韓国俳優(全般)

ゴリラのコーヒー飲みました☆

Photo

みなさん、こんにちは~今日は曇り・・・久し振りの雨も降りそうです。
先日、ミルを使ってやっと`Gorilla,のコーヒーが飲めました!!この豆から惹いてドリップで飲むのは初めての経験。。。
ちょっとわくわくで、ゆったりとした気分になります。エスプレッソの豆と書いてありますが普通に飲めましたよん。。。まるでヨンジュンssiから手渡しされて飲んだ気分。。。お味は酸味が結構あって、苦味は少しって感じです。ミルクも砂糖も入れずに飲めました!皆さんもお試しあれ!!

ps いつも、テーマとタイトルと違う事が多くてすみません。。。

写真はデジカメで撮ったのは、載せられませんでした(T_T)ので
去年のコーヒーのカレンダーの似顔絵を載せます。。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5106.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 77
TOTAL 677213
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog