2014-10-20 15:11:09.0
テーマ:韓国ドラマは・・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

もう、おせち料理の注文が@@@

Photo

 最近、見たネットの広告でもう、来年のお節の注文がでていました。

早い物でその前にヨンジュンのカレンダーが届くとおもうと気分は上向きに・・・♥

最近、結婚した娘は全然音沙汰なしで。

便りがないのが元気な証拠とおもってますが。。。


実家の姉が白血病となり入院!まさか、と思うほど体格がよくってがんになるなんて

一回お見舞いに行きましたが全然痩せてなく少し安心ですが

やはり、気持ちの上で心配しているのだと思います。


先日レンタルで見たよんじゅんの「裸足の青春」はストーリーが‘やくざ,で暴力シーンが

多く出てきます。私の見る韓国映画は結構多いんですよね~

日本にもその方の人はいるのは知っていますがちょっと怖い感じの人に遭うとその筋

の人かなって思うときもあります。

男の中の男を追求すると‘やくざ,になるなんて聞いたこともありますけど-o-;

(ヨンジュンは優しい目をしているので、向いていませんね。。。^^)

  アンにょン~♥^



[コメント]

1.Re:もう、おせち料理の注文が@@@

2014-11-01 00:39:21.0 nyanesurin

はじめまして(^^)
ブロコリのブログの方は全くと言っていいほど見ないのですが・・・
今日はなんだか「たまには見てみようかな・・・」って思ってポチッしたら
「ワンコとニャンコ」に引かれて、お邪魔させていただきました~~~♪
。。。。。そうしたら・・・お姉様が白血病で入院・・・・と。。。。。(@@)
実は、私の姉も(二人だけの姉妹です)今から25年以上も前に白血病に
罹りました(><。)
その頃は、まだ治癒率が低かったので、覚悟をして泣いてばかりの日々
でした。。。
・・・・が!!入院した病院で初めての骨髄移植成功例となり、今も健在で
す(^^)v
今は、昔よりももっと医療が進歩しているでしょうから、きっと大丈夫で
す!!
・・・急に迷い込むように訪問して、いきなりコメしてしまいました・・・
お許し下さいね・・・m(_ _"m)


2.nyanesurinさんへ

2014-11-01 14:11:08.0 milukunn

 はじめまして、^^コメントがあってびっくりしました!でも嬉
しい限りです。
今は猫と犬一匹ずつ飼っていますが、2匹とも病院通いで出費が大
変ですが、家族のようなもので放っておけません。。。
お姉さま、25年も前に白血病で入院されたのですね。
大変だったと思いますよ。今は姉は抗がん剤を点滴してるらしいで
すが随分、落ち着いているみたいです。
完治されて良かったですね。
私の姉も早く治ってくれるといいのですが・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5113.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 123
TOTAL 677259
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog