2015-06-05 11:38:10.0
テーマ:紫陽花の花 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北海道ヨンジュン-☆

Photo


ブロコリの皆さんこんにちは~☆ 

庭に薄い水色のがく紫陽花が咲いています~。今年は季節が早く過ぎるのか、もう梅雨にはいったみたい。。。

「北海道ヨンジュン」が届いて早2週間、

DVDは2回、写真集はまだ、じっくりと見ていません。。

特に私はカレンダーに使われていた写真集ニセコの農場や家畜の山々の風景に

ヨンジュンがいるというのがうれしくて、

実家が長野ですから、北海道に似ているのです。

造り酒屋も近くにあるし、

空気も山に行けば澄み切っている


そして写真の蝋で作った入れ物。。。

ヨンジュンが押し花で飾りつけたあの絵が可愛いと思いました。

2月のお祭りに彼の作ったのが飾られたみたいだけど、見に行くといっていたけど
本当に行ったのでしょうか?
<写真は白樺湖(長野)です。>

あんにょんー***



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/brokorecom/tbpingx/5134.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 677151
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog