2010/10/31 18:53
テーマ:なんで悪いのは私? カテゴリ:生活・日常(その他)

寒くなりました。そして私は落ち込んでいます。


 最近、めっきり冷え込んできました。そして私の気持ちも落ち込んでいます・・・・・
なぜか悪いこと全部、私のせいにさせられたり、うそつかれたり、意地悪されたりでいいことありません。
だからせめて12月のチャリティーイべントには行かしてもらいたいです。
神様、仏様、お願いです。
そして誰かブログのお友達がほしいです。
これを見た方、メッセージお待ちしてます。よろしく。


2010/10/21 12:05
テーマ:秋がやって来ましたでも寒い カテゴリ:生活・日常(その他)

今年は3回も海外旅行に行ってきました。のでお金貯めなきゃ


もう、衣替えしてもいい時期になったようです。

きょうはどんよりとした曇り空・・・洗濯はおやすみです。

わんこの散歩も出来ないかも・・・・

にゃんこは水が体に触れるのが大嫌いなのに大雨の様な日でも外にいきます。

ことし、2月にチェジュ島二行き、6月にロサンジェルスに行き、9月に台湾に行きました。

それなりに楽しく過ごせたのですが家族の反応がいまいち、そしてお財布の中身もさみしくなっていました。

続けてきたフラダンスもやめようかな・・
・・そしてパートにでもでようかな、なんて思っている私です。


2010/10/18 18:56
テーマ:自己紹介 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

9月の終わりに台湾に行ってきました。


先日、台北に行ってきました。初めてでしたが、これがやっぱり楽しかったです。特に最後の士林夜市が・・・・
カーデガン500円、ポーチ4つで1000円、かえるの肉や臭いの強いお豆腐、南国のフルーツなどなどそれはそれはこんなの見たことがないというものばかりでした。
字は漢字ばかりで読めないけれど、なんとなく解かるとこもあったり・・・・
"しょうろんぽう"は美味しかったし、中華料理はもちろんね・・・・
テレビで台湾ドラマやっているので、親しみやすいようになったせいか、行く気になりました。皆さんは行った事あります?


[1]

TODAY 31
TOTAL 677746
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog