2014/04/29 17:35
テーマ:ヨンジュンは結婚しない?? カテゴリ:韓国俳優(全般)

モバイルヨンジュンニュース見て

Photo

♡ ゴールデンウイークになりました。皆さんはどちらかに出かけるでしょうか?

私は行っても映画かも?それも半分は夫に付き合ってですけど・・・

先週、試写会が当たりまして、娘と一緒に虎ノ門まで行ってきました(--;)

お風呂の好きな夫が見たい映画といえばお分かりかと思います@@@

それにしても今日、携帯の公式サイトを見ましてびっくり!

4月22日発売、女性週刊誌に書いてある事は事実無根であると・・・

何回か訂正してくれるように申し込んだけどだめだったみたいで・・・

私が前のブログにかいたことも?婚前旅行の事も?

結婚相手は決まっていないのでしょうか?

チェジュ島に行ったのも男の人とだけで(キム・ヒョンジュンがドラマの撮影を終えて慰労するため)だそうです。

今年はじめに書かれた事も事実無根だったみたいで、

ヨンジュンssiも困惑しているみたいです。

今年もバラの花が咲きました!!

毎年綺麗な花を咲かせてくれること@@@</
                      @@
                      />@


2014/04/27 10:34
テーマ:一ヶ月ぶりに再開です。 カテゴリ:韓国俳優(全般)

皆さん、お元気でしたか?

Photo
  なさん、ご無沙汰しております・・・

早速、再開となりまして、恥ずかしながら書かせてもらいます。

一ヶ月以上前に止めたのになぜかアクセス数がゼロにならず~

おかしな気分です。

その後ヨンジュンが結婚したとの報道がなく、また

長女の結婚式が無事終わり、留袖を着まして・・・

これが結婚当時親がもたせてくれたものなので

当時より随分体形が@@@

とのことで、袖が短くなってしまいましたよん・・・

夫の親が着物に家紋をつけてくれとうるさくいったので付けてもらいましたが

今はあまり関係なく、この一回限りで、娘に譲ってもOKとのこと・・・

式はお互いの家族だけでチャペルで行いました・・・

鐘を鳴らすのは見たのは私は初めてで新鮮!!

やはり、式は挙げたほうがいいですね。。。特に女の子の親は

今は和服のかつらも昔よりずっと軽くなっているみたいで・・・

月日の流れを感じます。。

最近、ヨンジュンが歌った「最初から今まで」を聞いて又ヨンジュン熱復活、

やはり私にとって「冬ソナ」は忘れられません」


韓国の事故はひどい事になって胸が痛みます。

亡くなった若い方々のご冥福を心よりお祈りします。








[1]

TODAY 8
TOTAL 677357
カレンダー

2014年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog