2015/04/29 18:28
テーマ:はなみずき カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

家の家電が次々と・・・

Photo

https://www.youtube.com/watch?v=-0X5ZNKCAQo   アンニョんー☆

最近、家の家電が14年も経つと次々と壊れていくのです・・・

冷蔵庫→これは修理ですみました!

掃除機→買い替えました!!(じゃぱネットた0だで)

洗濯機→2回修理後、買い換えてくださいと言われましたがお金がないので使ってます。

電話・ファックス→20年近く使い続け壊れて買ってきました。

エアコン→どうにかつかえそうですが*****

ガスストーブ→壊れたかも。でも来年の冬まで買い換えられないかもね@@@


きのうの「はなみずき」一青窈さんの歌

頭から離れずYOU-TUBEで聞きましたー♪

写真は何年か前にTVで偶然見た、ヨンジュンssiとチェ・ジウssiの結婚式の衣装を着て

出てきたもので韓国らしくて素敵!と思ったものですー♡♥では、


2015/04/28 11:01
テーマ:ezウエーブ途中で・・・ カテゴリ:暮らし(その他)

ハナミズキ初めて見ましたー♪

Photo

 アンニョんー♪こちらでは桜も散り、先日、ハナミズキなる物をおしえてもらい、初めて

みました。色が秋の紅葉みたいで「あれがハナミズキ・・・」と感心。。

私の好きな一青拗窈さんの歌なのです。

きのう、結婚、妊娠とおめでたい話題をニュースでみました。

この歌は結婚した娘が聞いていたもので知りました。

いまや音信不通・・・

新婚時代を邪魔されたくない気持ちもあるのだろうと

自分を納得させています(+_+、)

そして最近のわんニャンーー変わりありません。。。

今度はフィラリアの検査にお薬を(>m<;)

モバイル、ezウエーブを夫が24日頃、切ってしまい

その後のヨンジュン、インスタグラム見れず、

ガーン!!

アンニョン♡


2015/04/20 18:27
テーマ:ヨンジュンの今@@@ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン、インスタグラム-☆

Photo


みなさん、あんにょん。今日は凄い雨になりましたね・・・
昨日、夫は実家に呼ばれて泊まりでいないのでゆっくりテレビを見ていました。

4月でezウェーブを止めようと思うので暫くヨンジュンモバイル公式サイトがみれません!それで昨日開いてみました。

ヨンジュンssiがインスタグラムで自分で撮影した写真を

載せていたのを、発見し全部見てみました!!

ゴルフで今アメリカでキャリーさんをしているとの事、またその写真も沢山、

ヨーロッパに行った時の写真、今日のは韓国の写真でした。

又他の方のブログで韓国でカフェを開くらしいとの情報が!

来月は20日に北海道の旅の写真集が・・

嬉しい限りです♡

今、セウォル号のことで韓国は揉めているみたいで・・・

私はヨンジュンの写真「羽ばたき」が一番好きです。

家の猫とワンコは相変わらず仲が良くないのです。

それではまた~


2015/04/09 17:59
テーマ:私は追っかけではないです。 カテゴリ:韓国俳優(全般)

散り際の桜♥♥~♡

Photo

今日、夫と娘の家に届け物をしに車で出かけたのですが。

電話しても何しても連絡が付かないのでしびれをきらして車で訪ねたが留守でした~

電車で行かなくよかったものの、帰りには散り際の桜並木を通ってきました。

喧嘩気味の私たちの心を和ませてくれました。


最近、思いました。私は追っかけではないと(ヨンジュンの)・・・今何処にいるのか、

知りたいですが、特に関心なしと言うか情報を集めようとする気力にかけているみた

い!空港に前の晩から泊り込みでお出迎えなんてだめでしょうね。

でもヨンジュンssiのファンなんです。
不思議~*_*


[1]

TODAY 146
TOTAL 677495
カレンダー

2015年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog