2016/08/01 13:01
テーマ:一人暮らしに慣れて カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

結婚式から一年

Photo

    ブロコリの皆さん、こんにちは~~

久しぶりにここに来てしまいました。

あれからお金も払ってなくブログを書いてしまい、申し訳ないのですが、

8月の終わりごろ入金したいと思います。。。

ヨンジュンさんの最近のお写真、何か顔が痩せたような・・

暫くマスコミに出ないからか

オーラが薄くなったのかしら・・・


ルーマニアの女性の方は

ヨンジュンさんより、

スヒョン君の方が好きみたいで(よく聞いたら)

毎日、スヒョン君の写真をFBに投稿しています。

インスタグラムにも・・・

とっても社交的でいい人なので、友達がいっぱいです。

電話もかかってきたときはあわててしまいました!!

でも日本語がも少し話せるみたいで

良かった~~

本当に熱心です。

KEYEASTもスヒョン君がいるしあんしんですね。

ヨンジュンさんも子供が生まれたら

また、ドラマか映画に出て欲しいですね!

写真は2年前くらいの諏訪湖の花火です。。

追伸

猫2匹、犬1匹元気です

ミル(犬雄)は16歳になりました***


[1]

TODAY 2
TOTAL 677351
カレンダー

2016年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog