2011/01/14 03:18
テーマ:letter カテゴリ:日記(今日の出来事)

初〇〇♪


深夜に。。アンニョン♪

今夜は・・
アルコール度数3%(ちなみにカロリー75kcal笑)の・・
グレープフルーツチューハイ片手にCOSMOSに向かってるfallデス。。

ぐびっと一気に飲んだからか。。
今。。かなり。。回ってます^^;テヘッ。。

えと。。
今日。。エアメールが届きましたぁ。。
って。。お手紙じゃなくて。。
初々しい子供たちの作品。。(笑)

ホントは朝。。
インターホンが鳴ってたんだけど。。(たぶん。。ぷ)
ベットの中のfallは・・
お布団を一段と(笑)深く被って。。
再びスヤスヤ。。
で。。午後受け取りに。。クフッ。。


これで二通目になるメール。。

歌。。めっちゃ良いですね(*^^)v
そして。。
前回のより。。
みんなとっても自然な表情と雰囲気で。。いい^^
(前回のは。。全体的にちと硬かったような。。^^;)
何より。。
ライブ会場での観客席のファンの方々の表情が良い~~*^^*

あぁ~~
とっても・・あったかいイベントを作ってるんだな。。
って。。
DVD観てるだけで。。
fallも・・なぜだか。。にっこり^^



New generation。。

次の世代が・・
これまで以上に・・
活気溢れる韓流旋風を巻き起こしてくれたらいいのに。。ne。。

そう思いながら・・観てましたぁ。。




話はガラッと変わって。。

今日は・・
今年1回目の韓国語の授業の日でもありました。。

いつも楽しく仲良しなクラスの皆様。。
新年早々だからか。。
今夜はいつになくおしゃべりの多い一日で。。

その中で。。
2PMのモムチャンの話題が。。*^^*

一番若い^^;クラスメート「2PMってすごい体ですよね~知ってマスかぁ?」
                 (二番目に若いfallに向かって。。^^;)
fall 「あっ。。はい。。」
     (心の中:だって。。ドリハイ観てるもん、、)

その後。。クラスの中は。。
fallの知らない。。
何か話題のシーン?の話で大盛り上がり。。

で。。
つい。。
今夜観る予定にしてたスンホンさんの事を思い出し。。^^;

fall「あの。。スンホンさんも。。(徐々に小さな声で。。)すごい(体)で・す・よ・ねぇ。。。*^^*」
と。。言ってみた。。

でも。。
みんなは。。妙な笑いを浮かべ。。
そして・・このお話は・・終わった。。^^;

(心の中:みんな・・スンホンさんより2PMの方が(若いから???笑)好きなのね。。^^)

その後も色んなお話が続き。。
今日も楽しくレッスンは終了~♪


で。。帰宅後。。
今夜も。。
某ブロコリ巨大サークルさんの・・
実況部屋へ訪問っ^^
「マイプリンセス」

を観はじめて。。
ふと。。
実況部屋に書いてある。。ある言葉に。。目が。。クギ付け。。@@

おっとけ~><

やっと。。
あの時のクラスの皆様の微妙なまでのほほえみの訳が。。
分かりましたぁ~~><

そう。。
fallは。。「スンホンさん」って言ってたつもりだったけど。。
間違えなく。。
「スンフンさん」って言ってたと。。思うぅぅxxxxxxxxxxxxっぅ。。。。。><

たぶん。。
これが今年の初ドジ。。テヘッ

そら。。
話。。続きませんよね^^;

もちろん。。
「マイプリンセス」にご出演のスンホンさんもかっこよくて。。良い演技されてますし。。
スンフンさんも。。
めちゃすってきな方だと。。
思います*^^*

どちらにしても。。
良く似たお名前の方がいっぱいおられて。。
名前覚えるの苦手なfallは・・大変デス^^;

そういや。。9人も覚えるには・・何年かかるんだろ~~爆

では。。
そろそろ休みます^^

明日は・・お寝坊しないように起きなきゃ。。^^;

皆様にとって。。
素敵な週末でありますように~(^_-)-☆

おやすみなさい。。☆彡

fall in love...
 


[1]

カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog