2011/03/12 15:18
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

...


本当に嬉しいとき・・
本当に悲しいとき・・
本当に辛いとき・・

ひとはことばを失います。。

どんなことばも・・軽く感じられて。。。
どんなことばも・・不適切に思われます。。

震災被害が・・
限りなく・・
限りなく・・
限りなく小さいものでありますようにと・・
そう祈りながら・・
夜を過ごしました。。

現地のみなさまは・・

ことばだけでなく・・
街も家も道も人も情報もライフラインも水も食べ物も・・
すべてを失って・・
どんなお気持ちで夜を過ごされたのでしょう。。

地震からちょうど1日。。

そろそろ現実が分かりだす頃。。

今は・・
まずは・・瓦礫の下で救助をまっておられる方の命を救うこと。。

暖の取れる場所と・・飲料と・・食糧を。。
適切に届けること。。


二次災害が・・限りなく少なくすみます様に。。

1つでも多くの命を救えます様に。。

雨が降りませんように。。

寒波がきませんように。。

救助隊の皆様。。
頑張って下さいmm

自分はあったかい部屋で・・PCに向かっている状況を・・
申し訳なく思います。。

私にできること。。
私だからできること。。
今こそ・・
精一杯・・考えてみたいと思います。。

皆様。。また会えるその日まで。。
笑顔でいてくださいね。。


[1]

カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog